ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むぎゅっとむぎ日記

HOME ブログ むぎゅっとむぎ日記 おや…?HP写真の様子が…!?

おや…?HP写真の様子が…!?

皆さん、こんにちは!なんば店のむぎです♪


タイトルは同期のるみあちゃんの真似しちゃいました(´>∀<`)ゝ

同期の中でるみあちゃんが1番最初に(たぶん)HP写真がハピネスに変わって、可愛くて、友達としてとても嬉しかったし、そのときのるみたんのブログのタイトルの付け方が天才!って思ってました(՞o̴̶̷̤ ▽o̴̶̷̤՞)


それからずっと私のはいつ変わるのかな〜ってワクワクしながら待ってました!



やっと!HPの写真が新しくなりました〜!ちょっぴりお姉さん感のある写真になってて、私自身すごくお気に入りです。いつもより大人っぽく見えるかな?これからも成長していく姿をお見せできたらいいなと思ってます♪ ぜひ、写真の感想きかせてくださいね (*´ω`*)


そして、もうひとつ!ブログのタイトルが「むぎゅっとむぎ日記」に変わりました〜!「研修生日記」を卒業して、ついに新しくなりました٩(๑>▽<๑)۶



「むぎゅっとむぎ日記」では、これからも皆さんに日々のいろんな出来事を共有していきたいと思ってます。お給仕の話や、最近ハマってること、ちょっとした目標なんかもできたらいいなと思ってるので、コメントいっぱいしてくださいね( *´︶`*)


最近は毎日投稿が目標です!


いつもコメントくださるご主人様たちに少しでも早くコメント返したいっていうのもあります。


なにより、ご主人様お嬢様に会ってない時間も、むぎの存在をなるべく近くに感じて欲しい- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

いつかブログが会いに来てくださるキッカケになったりして…(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ


目標は口に出してこそ!だと思ってるので、今後もちょっとハードル高めの目標も言うかもしれないけど、応援してくれると嬉しいです(ᐡ ̳>

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!