ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むぎゅっとむぎ日記

HOME ブログ むぎゅっとむぎ日記 あちあち☀︎DAYS

あちあち☀︎DAYS

こんばんは!

なんば店のむぎです!


昨日は急にお休みをいただいちゃって、ごめんなさい(>人<;) 体調管理の大切さを実感した日でした。皆さんも熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね!暑い日は無理せず、涼しいところで休んだり、いっぱい水分をとったりしてくださいね♪


そして、ブログも更新できなくてごめんなさい( ; ; ) 毎日更新を目標にしていたのに、一日空いちゃったのがとっても悔しいです。でも、今日からまた心機一転、毎日更新をがんばります☆୧(*´・-・`*)୨


明日は久しぶりのお給仕です!最近、チェキのお絵描きの練習を頑張っているので、その成果をお見せしたいです♡ お絵描きがもっと可愛くなってるか、ぜひ見てくださいね♪


今月は特に暑い日が続きそうなので、涼しいカフェでお給仕できるのが楽しみです♪皆さんも涼みに来て、ぜひお話ししましょう〜(=´∀`)人(´∀`=)


昨日の手の答えはりんちゃんでした!


それでは、ばいにゃ〜ん!



˚*.꒰ コメント返信 ꒱.*˚



いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!