ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むぎゅっとむぎ日記

HOME ブログ むぎゅっとむぎ日記 浴衣姿は永遠の憧れ♡

浴衣姿は永遠の憧れ♡

ご主人様お嬢様!

なんば店のむぎです!

 

エスプラス見ましたでしょうか!?

 

めいどりーみんの浴衣Weekがやってきます〜!実は今年、まだ一度も浴衣を着ていないんです(>_<) 楽しみにしていた浴衣イベントもお国の用事で参加できなかったので、まだ浴衣着ていません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

今回は、プレゼント浴衣を受け取ったキャスト限定での参加となります。むぎはまだプレゼント浴衣を受け取れていないので、このままでは参加出来ないです(>︿<。)

もし参加出来なかったらとっても悔しいので

協力してください!


めいどりーみんで過ごす初めての夏!

私に浴衣を着させてください!

 

ももこさんとお揃いの

これ!か

 

自分では選ばないかなーって思う

これ!が欲しいです(。>ㅿ<。)

 

何度も何度もカタログを見つめて、あれもいいかな、これもいいかなって考えていました!

 

もしも応援してくださるご主人様お嬢様がいたら、プレゼントしていただけるととっても嬉しいです♡ 一緒に浴衣姿で楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしています!ぜひよろしくお願いします(。•̀ᴗ-)✧


オンラインでも ここからご購入いただけます!

↑タップしてみてください

 

浴衣WEEKも会いに来てくださいね〜!

 

ぜひお願いします( ߹꒳​߹ )


ばいにゃん

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!