ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むぎゅっとむぎ日記

HOME ブログ むぎゅっとむぎ日記 お給仕たくさん!

お給仕たくさん!

こんばんは!なんば店のむぎです。


みなさん、お久しぶりです!ブログの更新が少し空いちゃって本当にごめんなさい(>_<) この数週間、むぎの中で「お給仕を特に頑張るweek」をやっていました!お給仕に全力を注ぎすぎて、帰ってからブログを書く体力が残っていなかったにゃん…( ; ; ) 


でも、その分お給仕が本当に楽しすぎて、どうしたらもっと楽しんでもらえるかなって毎日考えて工夫していました。ご主人様やお嬢様が喜んでくれた時の嬉しさは、本当に言葉では表せないくらい幸せです♡


メイドのみんなとも仲良くなれてすっごく楽しい!

あろまちゃんにヘアアレンジしてもらったよ〜!

あろまちゃん器用、天才:sparkles:


そして、実はおんぷちゃん、マスター昇格を目指して頑張っているので、もし会えたら「頑張れ!」って応援してもらえると嬉しいです!むぎも同期のるみあちゃん、あろまちゃんに続けるよう頑張るぞ〜(`・ω・´)


これからまたブログ更新頑張るので、これからもよろしくお願いしますね( •̀ᴗ•́ )و


今週末は浴衣weekの担当で浴衣が着れます!!!!

初めての浴衣!ぜひ見に来てにゃん!チェキとかデジフォト撮って思い出残しちゃいましょ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


それでは、また会える日を楽しみにしています♡

ばいにゃ〜ん!


˚*.꒰ コメント返信 ꒱.*˚



いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!