ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たおの研修生日記

HOME ブログ たおの研修生日記 11/ハロウィンがもうすぐそこに……!

11/ハロウィンがもうすぐそこに……!







やほ〜

なんば店ෆ‪たおෆ‪です!








突然ですがみなさん

もう10月ですよ!




10月といえば……!


ハロウィンだ〜!!!








みて〜!!!





この前のお給仕の時

なんば店がすっかり

ハロウィン色になってて



超〜かわいかったの!!






ご主人様お嬢様は

もうご覧になられましたか?






黒猫ちゃんもいました(u_u)!

かわいい〜♡







なんば店は遠い遠い

海の向こうからご入国してくださる

ご主人様お嬢様も多くて

(とっても嬉しい!)



そんな皆様に

ハロウィンをお楽しみいただけてたら

たおは嬉しいなと思います(u_u)




ハロウィンは全世界共通なの

とっても素敵な文化!


ハロウィン大好きです!!(u_u)






1番好きな季節行事なんだろうな〜




クリスマスも好き!

クリスマスマーケット大好きなので!





お正月も美味しいものたくさんで

大好きだし

(数の子が大好きです)




イースターとかも可愛くて

大好き〜!!!






いろんなイベント事を

これからも

ご主人様お嬢様と一緒に

楽しめたらいいなと

思っております(u_u)







それじゃあ

またね〜(u_u)



いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!