ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まどかまじかっ!!

HOME ブログ まどかまじかっ!! 聴きました、見ました、食べました。

聴きました、見ました、食べました。





はい、前から


おもしろいから見てね


感動するからよんでみてね


おいしいから食べてみて


いい音楽だから聞いてみて



ってのがあったので



昨日ネイルしてる間時間があいたため


ぜーーんぶした。


あ、食べ物系は家帰ってからしたよ:sparkles:




でもね、


東京喰種は1話でやめました(アニメ好きってわけじゃないし、話がよくわからなかった。)



あと、なんだっけ


流星の絆ってドラマは3話ぐらいまでしかYouTubeにのってなかったので諦めました。


ウシジマくんは4巻まで漫画読みました。



音楽系はとりあえずダウンロードして聴いてます。


欅坂?の子の写真集は本屋さんにいったらまあまあ値段したのでやめました。




ご飯系


*ガストのデリバリーいいよって言われたのでやってみたら届いたものが違いました。食べて気づいたので諦めました(もうしません)笑


*牛丼のチーズにドレッシングかけると美味しいよって言われたのでやってみました(個人差があると思います。そんなに美味しくないです)








オススメあったら教えたね!!





あ、




今日からどりーむ!





てへ!




きてね!!







いいね 29

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!