ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まどかまじかっ!!

2年越しの夢





おはわん。






2014年12月にめいどりーみんドンキホーテ栄店ができて。



2年ちょっと。いや、2年半(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






初ドリーム٩( 'ω' )و








ただ、ただ、実感がありません。











今年に入って、



自分の中でいろんなことがあって




一年越しのマネージメントマスターになり、



マネージメントマスターになってから


自分ができてないこと


自分が人任せにしてたこと


自分に足りないところ



いろんなことが見えてきて



もっと自分がやらないと。



新人ちゃんが増えて行く中で


しっかりしないと。って気持ちが芽生えて



ここで自分は頑張ろうって決めました。






正直、たくさん泣いたし


もう諦めようかなって思った時もありました。



その度に、


なぎちゃんといろんな話をして



妖精さんにはいつも


『逃げるな!』って喝を入れられてました








そんななかで


わたしがドリームになりたいって言ったらついてきてくれたキャストちゃん、


また、たくさん協力してくださったご主人様お嬢様。




本当にありがとうございます。







2年越しのドリーム。


先輩キャストさんたちが目指していたのを見ていたので正直、責任感とプレッシャーがのしかかってますが……



私は、まどからしく


頑張ろうと思います٩( 'ω' )و










でも、ここで終わりじゃないし



まだまだ次のステップは続きます。



これから試練は厳しくなるのも承知の上です!



これからもドンキホーテ栄店をよろしくお願いします。





あ、昇格祭は




8月20日です!


この日はるびにゃん限定復活

ゆみちゃんリアルバースデーです!




激アツな日になるので予約は必須…!!!!










あとは


おからとたろすちゃんのドリームが見れたらいいなぁ。。。








なんてね!





今日はドンキホーテ栄店でとあるメイドちゃんの授与式!



まどかさんは、


ドリーム持って招き行きますぜ٩( 'ω' )و







激アツな夜にしようなー٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و




ドリーム着てまだ踊ってないので


初めて奪う方はぜひ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)








いいね 52

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!