ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まどかまじかっ!!

HOME ブログ まどかまじかっ!! こんな日々が続く幸せをいつか2人で振り返りたいね

こんな日々が続く幸せをいつか2人で振り返りたいね





きのうのまとめ:two_hearts:














ステージがお花でいっぱいで



スタンドも二つ:two_hearts:


初めてのことばっかで


とってもうれしかったよ!




飲めないのにシャンパン開けてくれたり、


ぽん!ってしてから


じゃあね!ってかえってた男気溢れるご主人様や


まどかがレベルアップしたから


お友達が初めて来てしゃんぱんぽん!してくれたり










でも、、、、



またやらかしてしまったの、、、、















コルク飛ばして



すーぱー神様シャンパンまみれになりました(人世二回目)






周年の悪夢だね:blush::blush::blush::blush::blush::blush::blush:








すみませんでした(土下座)








3度目はないようにします:sweat_smile::sweat_smile:






プレートは


撮り忘れてしまった:sob:


また写真持ってたら


それをとらせてください!笑







るびちゃんも復活で!



るびちゃんは卒業してからとっても仲良くなってよく遊ぶんです!笑


で、限定復活しない??ってこえかけて



20日まどかちゃんとなぎちゃんの就任パーティーなら、ぜひその日に限定復活したい!って言ってくれて。


限定復活が実現したの!!!



るびちゃんは仕事もしっかりできて


踊ってる姿が可愛くて



やっぱりるびちゃんは


メイド服を着て踊ってる姿がいいなぁ、と再確認した!!




限定じゃなくて、復活してくれたらいいのになーって



お給仕後のお疲れ様会でるびちゃんに熱弁しといた:two_hearts:












キャスト、お客様の笑顔あふれるお店でありたい






って、ずっとそう思ってます。




そのためにも



みんなの期待に答えれるよう


ドンキホーテ栄店!一丸となって


全力投球でいきたいと思います!!!



今後ともよろしくお願いします!






素敵な時間をありがとう!

いいね 13

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!