ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとうふわふわおからんど

HOME ブログ おとうふわふわおからんど ✩ 7 . ぎゃらくしー ✩

✩ 7 . ぎゃらくしー ✩


こんにちは!

ドンキホーテ栄店でお給仕している

おとうふのくにからきた

えいえんの12(とうふ)ちゃい

おからちゃんですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


まずまず!!

告知からしたいとおもいますっ!

今日!りのちゃんの卒業式です(;_;)

面白いこと言って笑わせてくれたり

後輩ちゃんの面倒見がいい

優しいお姉ちゃんって感じのりのちゃん。

ご主人様お嬢様たちのご入国お待ちしてます!



そしてそして、昨日はお月様でお給仕でした✩

なんとなんとっ!!

念願のぎゃらくしーわがままを

聞いてくださったご主人様が!!!

ありがとうございます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

おとうふほわいといろだよ♡

きらきらしててとってもきれいでした!

光らせるとこんな感じっ

テンションぶちあがりのおからちゃんでした笑


そしてそしてっ

お給仕60回のお祝い

ありがとうございました‹‹\(´ω` )/››

めざせ100回!!!

だいすきなおからいぶで

まだまだお給仕がんばるぞおおっ

いつも支えてくださるご主人様お嬢様

ありがとうございます(*´꒳`*)


そんなかんやでおからいぶも5曲かな?

させていただきましたっ!

おからいぶしてるとき

すごい幸せだなあ╰(*´︶`*)╯♡


今1番覚えなきゃって思ってるのは

ロッタラ

夢見る15歳

この2曲!

りかちゃんとかてぃなとかぶりーみんしたら

ユニットライブ発動してもらって

ちーむふれっしゅ♪に投票してもらえるように

がんばるぞおおおっ!


今1番覚えたいな〜って曲は

トライアングルドリーマー / 虹のコンキスタドール

星が瞬く夜に / BiSH

#夢の続き / 強がりセンセーション

この3曲かなあ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


でもでもっ

おからいぶアイドルソングばっかりだから

金曜日のおはよう

とかなにか他のジャンルも

1曲できるようにしたいなあ(*´꒳`*)


あとはね!

最近はまってる

さユりさんの平行線って曲なんだけど

MIX入れやすいな〜って思って

おからいぶしてみたいんだけど

どうかなっっ\( 'ω')/!?


おからいぶのこと話し出すと止まらない!笑

らいぶしたいよう!笑

わがままライブの発動

たくさんお待ちしてますっ(*´꒳`*)


それじゃまた夢の国で会おうねっ

どろんっ(OvO)



いいね 17

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!