ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとうふわふわおからんど

HOME ブログ おとうふわふわおからんど ✩ 8 . なぎにゃんばーすでー ✩

✩ 8 . なぎにゃんばーすでー ✩


こんばんは!

おとうふのくにの

おからちゃんです(⑅˃◡˂⑅)


今日はなぎちゃんのBDイベントでした!!

おからはお日様のお給仕だったよ(*´꒳`*)


でででーーーーんっ

まず、スタンドフラワー!

なぎちゃんとお花ポーズしたよっ笑


そして…

シャンパンタワー!!!

初めて見たよ…!!

感動…!!!


ご主人様たちからのたくさんのお祝いで

なぎちゃん幸せそうだね(*´꒳`*)


そんなバースデーガールななぎちゃんと

どりぱすとYMDユニットライブしたよ!

発動してくれたご主人様

ありがとうございました‹‹\(´ω` )/››


ユニットライブの投票は

ちーむふれっしゅ♪にしてくれたご主人様もいて

おからとてもはっぴーー(⑅˃◡˂⑅)


みんななぎにゃんくじで

推しちゃんのグッズげっとりーみん

できたかなーっ??


ご主人様たちの盛り上がりもいつも以上で

おからもお給仕とっても楽しかったよおお!


おからもお誕生日お祝いとか

してもらえる日がくるといいなぁって

わくわくしちゃったよ(*´꒳`*)笑


ご主人様お嬢様方のお誕生日も

メイドちゃんたちと一緒に

すてきにめいどりーみんで

過ごしちゃいましょっ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


お祝いごとって楽しいね(*´꒳`*)


ちょっと短いかな?

おねむねむだよっ

おやすみーっ✩



いいね 28

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!