ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 506.らうぴの失敗

506.らうぴの失敗







ご主人様 お嬢様 おはようございます!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はろんぐなお給仕でした!!


お日様で来てくれたご主人様お嬢様たち


あんまりお話出来なくてごめんね~(´;ω;`)


もしまた時間があれば


会いに来てくれたら嬉しいです!!




今日のらうの失敗談なんですけどww


今日らう普段なら家出る時間に


起きてしまって…www


まーじでみんなのこと待たせるとこだった!


神がかったスピードで来たので


間に合ったけど!あぶね!w



この前


もうらう成長したから大丈夫~♪


みたいなこと言ってた矢先www


フラグ回収しなくてよかったですwwww




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡ヒトラーちゃん♡

来てくれてありがとー!!

ゆんちゃん喜んでくれるといいね(*´-`*)

レベルアップの日らうもいる日だといいなぁ

一緒にお祝いできるといいなぁ!



♡ゼロくん♡

それはもうオールスターで一緒に

大阪行くしかないね…!!

大阪から帰ってくる日

ゼロくんとパパのこと待ってるね!!

お土産話も待ってるよ~!



♡ひろかずさん♡

お日様の日は早起きなのが辛いけど

いつもは会えない人に会えるからね!

それを楽しみに来ている!w

ならメイクの崩れてないらうに会えるね!ww

コスプレメイク落ちると大変だから

ちょっと怖い~ww



♡そらくん♡

んー、たぶん??

まだしっかり決まったわけじゃないけど!

らうめしもやりたいしねー!

今日から名古屋かな??楽しんでー!

良きバースデーをお過ごしください!



♡しょうちゃん♡

招きではハートサングラスで言うコールかな!

あのコール楽しいからおすすめ!

んー、お日様お月様どっちもあるから

頑張って判断しておくれ…!

もしくは名古屋の常連さん伝いに聞いてくださいな!

残業大変だよね…!頑張って(´;ω;`)



♡けんごくん♡

最近は忙しいのかい??

次いつ来てくれるのー!!

らうたち待ってるからね!遊びに来てー!



♡つっきー♡

つっきーならきっと頑張れると思うので!

きららうもお給仕いっぱい頑張ってるので

一緒に頑張りましょう( *˙ω˙*)و グッ!

お!これは!言質取ったからしっかり来るように!

きららうの日はわくわくして待ってるね!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


そうそう


この前はじめてわんわん食べました!


パフェではないんだけど!w



イッヌ!カワイイ!



メイドちゃんに


わんわんが人気な理由が分かりました…


美味しかった!




そして最近食べたデザート!



粉を入れるとしゅわしゅわになるゼリー??



楽しかったww


またやりたいwww


よかったらみんなも買ってみてねー!



…ちょっと前まで


#今日のらうカラー


っていうのやって


赤色のもの探してたけど


コンビニのおすすめ商品紹介するときも


使えるのでは??←



ももこちゃんによくおすすめ聞かれるんだけど


最近はあんまりわかんないです←



ちょっと前までコンビニの新商品は


らうちゃんに聞いたら


だいたいわかるって


ももこちゃんに言われてたのにな~(´・ε・`)



またコンビニ勉強しときます←




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!