ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 507.ただいま~!

507.ただいま~!





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




ブログ更新されない~


今回こそ更新して~(´;ω;`)



昨日はおやすみをいただいていて


ちょっと遠くまで


お世話になってた方に会いに行ってきました。


昨日だけで車に


7時間くらいは乗ってた気がする…( ˙-˙ )



でも道中


五平餅だったり


フランクフルトだったり


おそばだったり


美味しいものたくさん食べたので!


らうちゃん満足です(º﹃º)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



コメ返!


♡クレヨンしんちゃん♡

えー!間に合ったからドンマイじゃないでしょ!?

セーフだったも~んwww

ところでしんちゃん次はいつ来れるんだっけ??



♡ゼロくん♡

大阪から急いで帰ってきてくれてありがとう!

ご飯いっててすぐにおかえりって言えなくてごめんね

今日はお話聞けなかったから

また今度ゆっくり聞かせてね!!

やっぱりらうがいちばん!でしょ??←



♡しょうちゃん♡

そうー!らうたまに寝坊するんだよね…。

目覚まし時計が欲しいですwww

わかるー!!

りーみんのパフェ食べるのためらうもんw

秋のデザートあまり得意じゃないから

ここから詳しくなるのハードル高いかもしれないww



♡ひろかずさん♡

この前はやばすぎて逆に冷静になったよwww

しばらくお日様も結構あるから気をつけなきゃ…!

オープンアタックありがとう!

当日楽しみにしてるね

ローソンいちばん詳しくないから

色々教えてください!!



♡ヒトラーちゃん♡

らう結構いい仕事したよね!?ww

これからもゆんちゃんのこと支えてあげてね!

またレベルアップのとき

一緒にお祝い出来たらいいな!!

…バラライカも早めに覚えるねw



♡けんごくん♡

今日来てくれてありがとー!!

久しぶりに顔見れてよかった!

でも…ライブ…頼んでくれないの…!?

近々ライブリスト増やすから頼みに来てね|ω・)



♡そらくん♡

疲れるようなことしてないはず…。

お誕生日おめでとうー

楽しめたみたいでよかった。

くまたんのなんか??ってなんだ??

今度しゅわしゅわ作ってみてね~



♡たとぅー♡

絵文字がかわいいね!w

かしこまりすぎでは!?www

普段そんなキャラだったっけ…??w

またおすすめがあったら

らうにも教えてね(*´-`*)



♡お嬢様♡

今日遊びに来てくれたお嬢様だよね!?

お名前さっききららに聞いたんだけど

れいちゃんであってるかな??

もし良かったら設定から名前変えれるから

やってみてね!!

楽しんでもらえてよかった~!!

もっとれいちゃんのこと知りたいから

たくさんブログにコメントしてね!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



皆さん三連休はしっかり満喫出来ましたか?


らうは招きで


たくさんのご主人様たちに会えたので


よかったです(*´-`*)



今週はコスプレイベントだったり


オールスターの投票開始だったり


きっと色々トピックスがあると思うので


ぜひぜひ逢いに来てくださいね!



らうちゃんが黒髪なのも今週までなので!


まだチェキ撮り足りない人


タペ欲しい人とかはおはやめに!



もちろんマジカルチェンジ後も


タペストリーゲットしてくれるよね??



自分ではこの頃のらうが一番好き



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!