ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 822.まったりーみん

822.まったりーみん















ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)





昨日はお月様でお給仕でした!


8月最初のお給仕は


まったりーみんでした!




久しぶりに会えたご主人様や


らうちゃんのお祝いの


準備をしてくれたご主人様がいて


とっても嬉しかったです!!



今月はらうの2.5周年の他にも


たくさんお祝いがあるので


スケジュール帳をチェックして


みんなのスケジュール帳に


メモしといて下さい!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡みっちゃん♡

ちうちゃん!らうとちうって名前良く見間違えます←

他のタペストリーは誰のですか??

半年!おめでたい!一緒にお祝いしましょう

応援してるだけありがとうございます!

また今度しゅあちゃんやぷるんちゃんと

写真とか!撮ってあげてください!



♡ゼロくん♡

ずっとお外はやばくない!?

すごすぎる…頑張ったね!!

…らうのぶんは??

すやーしたらダメだよ!

らうもねむねむさんだけどね!‪w

いつもありがとう!



♡勝悟くん♡

お!一緒にお祝いしようね〜!!

まえ1ヶ月か〜って言ったばっかなのに!はや!

たくさん頑張ってたもんね…

今は体調万全にしよう!

また近々会えるのを楽しみにしてるよ

お大事にしてね!



♡そらくん♡

もうこの頃のらうを知ってる人

だいぶ少なくなっちゃったよね(´;ω;`)

さつまいもソフトがあるお店わかるー??

残念…。

eggの2人頑張って

めいどりーみんのオリジナル曲覚えてたから!

そうだね〜、はやく落ち着くのを祈るしかないよね



♡ブラウンさん♡

ラスト1年…早すぎる(´;ω;`)

でもらうがレジェンドになった時には

駆けつけてくれると信じてます←

顔出してくれてありがとうございました!

いつの間にか出国してたから

らうはびっくりしました←



♡いわちゃん♡

いわちゃんも入国ありがとう〜!

物販はゲット出来たかな??

らうもちょっと頑張りました!‪w



♡しょうちゃん♡

めいどりーみんは年中無休だから

大掃除って概念が( ˙-˙ )

自粛だったのもあるけど

なんかはやいよね〜!!

サポート頑張りました!

来月も名古屋でやるらしいからね

なかなか大阪に行けるのは先になりそうだ。



♡ゆうちゃん♡

そんなイベントみたいに大々的にはやらないけど

もしタイミングがあえばきてね〜。

朝ならまだマシだけど

やっぱり暑いよね〜!

らうもクーラー効いた部屋で

まったりしたいな〜。

応援コメントありがとう〜



♡ひーちゃん♡

激落ちくん大変素晴らしいので

らうちゃんハウスにも導入を検討中。

のれんピカピカになるのいいね!

マスク外せないし

ねっちゆになる可能性上がってるから

気をつけなきゃね!!

ケーキありがとう〜!!とても嬉しい気持ち!

昨日は主役に任せて先にあがりーみんしたよ〜

めいどりーみんのオリジナル曲

たくさん練習してたから

また今度発動してあげてね〜!



♡クレヨンしんちゃん♡

残念だったけどしょうがないよね

喉鳴らすのはあんまり気にしたことないなぁ

人にあまり興味を持たないのかもしれない←‪w



♡かぁくん♡

懐かしいよね〜…。

黒歴史までは行かないけどだいぶ恥ずかしい

新人ちゃんカクテル!

ぜひ今度また気になる子や

頑張ってる子いたらやってあげてね



♡ねこまる♡

やよいちゃんほどメイド服が似合う人

そうそういないよね…!

らうもしばらく会ってないから

また会ってみたいなぁ…!

やよいちゃんはみくるちゃん似合いそうだな!

有希ちゃんなららうのほうが…わんちゃん…

似合う…よね??


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




ギャラクシードリームも


残り5日!!



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!