ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

823.eggLIVEでした







ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした!


QSCS egg LIVE いかがでしたか??



しゅあちゃん ぷるんちゃんの


成長を感じて


とても嬉しくなりました(*´`)♡




写真はしゅあちゃんの


Twitterからお借りしました!




物販も完売!ということで!


ありがとうございます!




お披露目 LIVEの


どりーみん☆めいどりーみん


夢のくまたん


どりーみんパスポート



そしてユニットライブの


You May Dreamin



ちょっと前まで踊れなかったのに


ほんとに頑張ったんだな〜


って尊敬しました。




らうもそろそろ


めいどりーみんのオリジナル曲


踊れるようにならなきゃな〜。



というわけで


近々新曲お披露目会をします!



招きのカレンダーに


書いてあるので


ぜひチェックしてください。




らうちゃんは


どりーみん☆めいどりーみんと


ももこちゃんからのリクエストに


応えてもう一曲覚えるつもりです。



…頑張ります。


間に合うか不安です‪が!!






最近ブログの更新ペースが


まちまちになってしまって


ごめんなさい(´;ω;`)




遅くなったとしても


ちゃんと毎日分更新してるので


たまーに遡ってみて


確認してみてください!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ







いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!