ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

872.珍メンバー









ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした!!


しゅあちゃん、ちょこちゃん、


すふぁちゃんってメンバーでした!



ちょこちゃん、すふぁちゃんとは


あんまりお話したこと無かったから


かぶりーみん出来て嬉しかった(*´`)♡




昨日もたくさんライブありがとうございました!


終始バタバタでしたが


とっても楽しかったです!!



ライブも最近久しぶりにやる曲も


たくさんあって楽しい!!



ただ踊れるか毎回不安!‪w‪w‪w



ALL☆STAR前に覚え直さなきゃですね!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡ブラウンさん♡

応援ありがとうございます!!

らうたくさんがんばるので!

ブラウンさんも応援お願いします…!

とりあえずらうちゃんのわがままは

25日以降まで控えめにしときます!←



♡ゼロくん♡

伝わってる??

らうはALL☆STAR1番を目指すよ!!

ゼロくんも応援してね!



♡みっちゃん♡

実はそんな事もあったのです…。

予選通過5位のネームプレートは

カチューシャにいつも付けてます!

みっちゃんも応援してくれるの心強い…

ありがとう!!



♡みゅうみゅうさん♡

やっと東京に行ける可能性が出てきました…!

なかなか厳しい道のりだけど

たくさん頑張るので

みゅうみゅうさんも応援お願いします!



♡クレヨンしんちゃん♡

あらら、反映されてないのは

しんちゃんだったか。

ALL☆STARやるみたいだよ!

楽しみだね!!

次は来週なんだね!

今回は誰がいるかな〜??



♡そらくん♡

中間では1位とってたから

いける!って思ったけどなかなか難しかったね

ALL☆STAR頑張るから応援してね

サポートお願いします。

とりあえずチェキのお絵描き頑張る( '-' )

待ってるよー!



♡大輔♡

唐揚げのギガントやばかったね…

あれは…岩だわ…‪w‪w‪w

秋メニューは発注かける日に枯らそう‪w‪w

お!!応援ありがとう〜!

頑張るね(*´ω`*)



♡けんご♡

前もお月も〜って言ってたのに(´・ε・`)

そろそろほんとに待ってるよ!‪w



♡勝悟くん♡

それな!なんか見てるな〜って思ったら

勝悟くんがそこにいた←‪w‪w

んー、そんなあんまちゃんとは見れんかった!

チャイナイベント楽しみだね!



♡しょうちゃん♡

ALL☆STARは大阪だよ!!

ダンフェスはまだ分からないけど

もえかわQUEENコンテストは東京だと思う!

いつもとちょっと違うからよくわかんないけど

応援してね!!

お!それは良かった!褒めてくれてありがとう



♡ひとちゃん♡

ぷるんちゃん頑張ってたみたいだね!

Twitterとか見ててもぷるんちゃん

かなり爪痕残せたみたいだね!

忙しい時でもそうじゃなくても

結構縁の下の力持ち的な役割だからね( ´・ω・`)

もうあのメイクじゃ外出れないよ…。

行けてコンビニだわ…。

それな…頑張ろう←



♡いわちゃん♡

今回もののちゃんがライバルになりそうだ…

らうも負けないんだからな!!

もしなんばに行けたら

ののらうチェキお願いします←



♡しょーたくん♡

ぷるんちゃんたくさん頑張ったみたい!

かなり爪痕残せてこれてて

素晴らしい!!

ALL☆STARの季節が来てしまった!

ALL☆STARってキーボードで打つだけで

緊張する…(;´Д`)

しょーたくんも応援お願いしますっ!



♡かぁくん♡

応援ありがとう〜!!

フレッシュ組のチェキいいね!

仲良くなるきっかけになるし!

これからもぜひぜひ撮ってあげてねー

かぁくんなら言わなくてもしてくれると思うけど‪w

えー!かぁくんはロミシンでしょ!‪w

メランコリックでもその現象起こそう‪w‪w

お!ついにBDか!楽しみだね!



♡ゆうちゃん♡

ぷるんちゃんたくさん頑張ってたみたいだね!

新しい子達のお手本になってくれると

先輩としては嬉しいかなぁ。

ゆうちゃんも応援してね!



♡ひーちゃん♡

去年とは色々状況が違うから

なかなか不安だけど

やれるだけのことは全部やるよ!

メガネお給仕は

またマスク終わったらやりたいなぁ。

はーい、待ってるねー!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



ハロウィン物販始まってます!!


らうちゃん今年は何やろうかな〜…。



らうハウスにはたくさん衣装あります。


ナース、ポリス、巫女、


後なんだっけ??


いっぱいあってもう何が何だか…‪w‪w‪w



らうに似合いそうなの無いかな〜?




とりあえず今日はねんね!( ˇωˇ )



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!