ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 873.らうちゃんかふぇ!?

873.らうちゃんかふぇ!?







ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした!



祝日だからそこそこ忙しいかな〜


って思ってたら…


めちゃくちゃ大忙しでした。


たくさんのご入国ありがとうございます。



昨日はらう、るあちゃん、


かなちゃん、まこちゃんっていう


フレッシュ組と一緒に頑張りました!





パフォーマンスメニューが


らう、るあちゃんしか出来ないという…。



そしてライブはらうだけ…‪w‪w



昨日は10曲以上踊ったと思う…


でもすごく楽しかったです!!



らうが目立ちすぎて


らうかふぇみたいでした←



ただはやく最近正制服にレベルアップした


ちょこちゃん、るあちゃんの


ライブもはやくみたいなー!!



るあちゃんはあとちょっとで


お披露目出来るかも!?


って感じらしいです!



るあちゃんお姉さんオーラ全開だから


踊ってる姿想像出来ないよね…!!


楽しみだな…(*・ω・*)



ちょこちゃんはダンス苦手だから


まだかかるらしい‪w


気長に待ってあげてください‪w




そして昨日


らうがこの前ブログに


ALL☆STARへの想いを書いたので


応援してるよ〜


って声をかけてくれる


ご主人様も何人かいました!



とっても心強い…!!



決勝!誰が行くとしても


ぜひ!なんばに遊びに行ってみてください!


ALL☆STAR、ダンフェスは


めちゃくちゃ楽しいから


ライブが好きなご主人様 お嬢様は


ぜーーーーったい行くべき!




11月22日!


まだ間に合うご主人様お嬢様は


絶対!!あけといてくださいね!!←



投票は9月25日19時から!


大須店ではチャイナイベントを開催します!


スタートダッシュ決めちゃいましょう!‪


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡ひとちゃん♡

ダンスの表情はつけやすい曲はいいんだけどね…

惑星ループとかプラス男子は簡単!

ナースしゅあちゃんと被りそうだからなぁ

それならよかった!

帰ってきてそうそう今日のぷるんちゃんは

おとぼけしてたけど‪w‪w‪w

それはもう個人で過去に遡ってもらって‪w‪w

ハロウィンはアニコスはしないよ〜

大変だもん!!!!‪w



♡与那国さん♡

あらま、はじかれてたのは与那国さんでしたか…

お!もうすぐなんですね!!

引き続き頑張って見ます(`・ω・´)ゝ

なるほど…注目してみます!



♡ゼロくん♡

ありがとう〜!!

今日話した通り不安でいっぱいだけど

頑張る(´;ω;`)

ナースかぁ…しゅあちゃんと被りそうだ。



♡ブラウンさん♡

毎日会えましたね!!

らうも楽しかったですよ° ✧ (*´ `*) ✧ °

あ、普段はひかえめらうわがままにしとこうかな。

ここぞと言う時に!←‪w



♡そらくん♡

もう今開国してるから

メイドちゃん紹介するタイミングないなぁ。

あれ、今回は1日だけなの?

チャイナはお団子じゃなきゃね!

当日はどうしようかな〜



♡みっちゃん♡

自撮りとかで映ってるかな?水色のやつです!

ゆりかちゃんはAwardと

メイドちゃん進化のネームプレートが付いてる!

去年のALL☆STARのは今

らうとかわこちゃんしか

持ってないのでレアです!‪w

巫女服可愛いよね…!

カウントダウンイベント、お正月をお楽しみに!



♡しょうちゃん♡

今もう会ったことない子沢山いると思うよ!

またそのうち会いに来てねー!

そうそう、ALL☆STAR決勝は

いつも通りだけどそれ以降が色々違うから

らうもまだよく分かってない←

ナースかぁ…( '-' )



♡けんご♡

今日もコメントありがとう〜

言ったからね!?

らうは待ってるからね!‪w



♡勝悟くん♡

すふぁちゃんも気に入ってくれたんだね!

良き良き!

どんどん推しが増えていくな〜‪w‪w

もちろん、らうはこれからも頑張るよ!

一緒に頑張ろう(*´`)♡



♡大輔♡

いや、ホントに。

岩塩みたいだし削ったら塩になりそう←‪w‪w‪w

いや、それはらうも思ってるよ。

尚且つ早食いチャレンジ‪w‪w‪w

らうずっきゅんのおまじないにあうのは

ポリスかな〜



♡しょーたくん♡

たくさんあるよね〜!!

結構前に見たジャニーズWESTの

ハロウィンのコスプレが忘れられないの…‪w

でっかいパンプキン…‪w‪w‪w

もしかしたら新しいのにするかもだしね!

どうしようかな〜。



♡ひーちゃん♡

すふぉんちゃんじゃなくて すふぁちゃん!

プラスになるかなぁ??‪w

全然それが分からないけど‪w

めちゃくちゃ頑張るけどねー!

あ、そっかひーちゃんはいつもか。

今年はもうネタがないなぁ( ´・ω・`)



♡かぁくん♡

最初ちゃんとロミシンって読んでて

何が違うんだろ?ってよく読み直したらリだった‪w

コールはまだらうもイマイチ分からないから

次はコールだな…‪w‪w

あー、まぁ確かにそれはあるかも。

ここ最近ではみさちゃんが

いい反応してたよね〜。

もはや懐かしい(´;ω;`)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



急に涼しくなって


らうちゃんは秋服を着ました



チェック見ると秋だな〜って思う…。



今年の春にベスト


そして最近カーディガンをゲットしたので


ちょっと系統の違うお洋服に


挑戦したいなって思います。




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!