ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

945.らうBDです





ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




ブログ更新したんだけど


反映されてなくて(´;ω;`)



らうぴはそろそろ寝なきゃなので


明日ちゃんとまとめて書きます!!






明日はらうちゃんBD!




シャンパンたくさんあけて


ライブたくさんして



らうらしい


わちゃわちゃで


楽しいイベントにしたいです!



物販もたくさん準備したので


ぜひぜひ!ゲットしてください!




よく服なに来てけばいい?


って言われるんだけど


全然!なんでも!!


いつも通りで大丈夫なので!



お仕事帰りだから


仕事着で〜って感じでも


楽ちんだから


ジャージで〜って感じでも


よきよきです!




たくさんのご主人様 お嬢様に会えることを


楽しみにお待ちしてます!!






それでは!



また次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!