ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 946.ねんねします

946.ねんねします











ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はおやすみのターンでした!


前日だから


たくさん休みたかったのだけど


やることはいっぱいで!!‪w




名駅に行く用事があって


途中で雪だるま見つけて


写真撮ってきました!




あとイベント前日に頑張った


自分にご褒美買いました。



この抹茶フラペチーノめちゃくちゃ美味しくて


気に入ってしまって


飲むの2回目(*´-`*)



この時期めいどりーみんでは


カフェモカが美味しいよ!


でも抹茶ラテも美味しい。



甘いの飲める人はチャレンジしてみてね!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡そらくん♡

朝からありがとー!

たしかにそんなこともあったなぁ‪w

じゃあまた20日に地元で

着ててくれたら嬉しいな!!



♡みっちゃん♡

じゃあ2月の周年で期待してようかな←

らうのライブリストも増えてきたからね〜

また60曲になったら

ライブリスト載せようと思ってます!

因みに次覚えたいのはインスタントヘヴン!

覚えたらユニットさせてね←



♡ゼロくん♡

今日も1日ありがとう〜!



♡ブラウンさん♡

それね!お天気よくてよかった!

らうも朝お空を見て

にこにこしてました←‪w‪w

1日ありがとうございました!



♡ひーちゃん♡

今日もありがとう〜

ドタバタでらうらしいといえば

らうらしい日だったかな?‪w



♡けんご♡

ありがとう〜!!

1日頑張りましたっ!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



それでは!


今日のイベントについては


また明日書きます!!




きょうはねんね!



また次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!