ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽぷりんのふわふわな日常

HOME ブログ ぽぷりんのふわふわな日常 にゃんにゃんがおー♡(「・ω・)「

にゃんにゃんがおー♡(「・ω・)「

にゃんにゃんぽーず♡


昨日ね!たろちゃんから めっちゃきれいな

まきまきヘアーにしてもらったにゃん(:asterisk_symbol:´>ω<`)♡


ぽぷりんもこれぐらい可愛く巻けるように

練習ガンバ୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧ルビィ♡







そしてそして!!



りかめろちゃんと

初♡ユニットLIVE!プレートー!!

ありがめろでした〜(❁´ω`❁)♡楽しかったにゃん♡


それにそれに♪

ご主人様の入れてくれた

おんぷちゃんおめでとうプレート♡


両方のプレートは りかめろちゃんが描いてくれたにゃん♡かわいい癒しのプレートにゃん(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡









今日は ぽぷりーみん

イーブイげっとりーみんしてきたにゃん♡

楽しくてずっとハマってたよ〜(∗•ω•∗)♡










♡みんなにコメント返信♡

-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------



しんちゃん♡

今月もはやく愛に来てよーー(♡ु•ω•ु) バンバン

待ってるからね!!!(`・ω・´)






ともともしゃん♡

6枚目だったんだね♡

ありがとにゃん(=^・ω・^=)♡

これからも待ってるよ〜!!


いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!