ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No.04 ୨୧ 君が私だけのヒーロー ♡

୨୧ No.04 ୨୧ 君が私だけのヒーロー ♡

ご主人様、お嬢様、こんにちわん!:dog::cloud:





まねきねこまえてん

きららちゃんです ₍ᐢ..ᐢ₎♡






今日は お日様 お給仕でした :sunny::rainbow:

久しぶりのお日様でした !たぶん!!





ゆりかちゃんとらうちゃんと

一緒でしたよ〜 :smiling_face_with_3_hearts:

ゆりかちゃんのテンションが

とっても高いので、

きらら、元気になれました :pleading_face::blue_heart:

そしてらうちゃんとも

久しぶりにかぶりーみんできて

しあわせでした ( > < ):baby_bottle:






きょうのきららです (^.^):dolphin:

きょうはあちあちだったね 〜 :sunny:️♡





きょうもたくさんのご主人様、

そしてお嬢様とたくさんお話出来て

しあわせでした 〜 o((>_<))o:cloud:




 


✩ コメ返 ✩


:blue_heart: ひとっぺ :blue_heart:


きららは、ショートカットが

似合わないんです :sweat_drops::droplet:

なので、どんな髪型でも

好んでもらえるように

がんばります ! :v_tone2:

素敵でしたね ( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡

これからが楽しみッ!!:revolving_hearts:


:blue_heart: イッシー :blue_heart:


わ〜!!イッシー!

コメント嬉しい ( > < ):revolving_hearts:

もちろん覚えてる !!!!

ダンフェス、まねきのみんなで

おおさかいきたいな 〜 :pleading_face:

はやくあいにきてください!:milky_way:


:blue_heart: 空くん :blue_heart:


お顔のこと褒められるのは

とっても嬉しいので、

これからも褒めて伸ばしてください!笑

な〜に!な〜に!? :thinking::thinking:

きょうもらうちゃんとお給仕かぶりーみんで

しあわせでした ( ᐡ. ̫ .ᐡ )


:blue_heart: REDさん :blue_heart:


まいにちあつあつですね :cup_with_straw::earth_americas:

きららはいくらあつくても

食欲は落ちないのです!!:tada:

無限です!:baby_tone1:

メロンソーダのみたいです:laughing:


:blue_heart: たっくん :blue_heart:


ハロ〜 :dolphin::v_tone2:

きららはとっても優しいのでね :sparkles:

踊れる曲、意外とあるんだよ!

またかぶり〜みんしたとき

言いますね :notes:

上がれるといいな 〜 :droplet::sweat_drops:


ツインテールすきなのね〜:laughing:

今日は会えたね :v_tone2::blue_heart:

またパズドラの話しようね〜:woman_gesturing_ok_tone1:


:blue_heart: つっきー :blue_heart:


つっきーはデスノートネタが好きだねぇ :laughing:

どんなきらも可愛いって思ってくれてて

とってもとってもうれしい:four:( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )

早く踊りたくて踊りたくて...!!!

なので頑張ります:woman_gesturing_ok_tone1::revolving_hearts:大阪行こうね〜:v_tone2:

「ガールズルール」ね!

頑張りますo((>_<))o

きょうも駆けつけてくれてありがとう!

たくさんハプニングあったけど

会えて嬉しかったよ 〜 ( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )

きらら全通マンだね ♡


:blue_heart: えいきさん :blue_heart:


やっぱりポニーテール

みんな好きだね ( ᐡ. ̫ .ᐡ )

たま〜にポニーテールに

してる時あるので見に来てくださいッ!

今日は少しお会いできて良かったです:woman_gesturing_ok_tone1::revolving_hearts:


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


わ〜い!!褒めてくれてありがとう:pleading_face:

きららのツインテール率

高すぎてほかの髪型がレアかも 笑

じゃあ、次会うときはストレートにするね!


:blue_heart: まちゅい :blue_heart:


まちゅいさんコメントうれしい:laughing:

きららはまちゅいさんのその優しいところ

誰よりもわかってますよ〜( > < )

盛れランドの神...!!!!!

バズってるんだね:thinking:♡しあわせだ :v_tone2:

次のコメントはいつかな〜...

ばいちゃ :wave_tone2:


:blue_heart: ユッキー :blue_heart:


いえいえですよ 〜 ( ᐡ. ̫ .ᐡ )

それよりもコメントくれることの方が

嬉しいので :smiling_face_with_3_hearts::revolving_hearts:ありがとうね!

雲の上はなかなか行けないよ〜!?:milky_way:

「夢のくまたん」頑張って覚えるね!:sparkles:

ポニーテールすきなのね〜:thinking:

次会うときはポニーテールにしますね ♡










とてもニコニコです :laughing::laughing::laughing:




 これからもブログ頑張ります :baby_tone1:

 なので、モチベアップのために

 コメントたくさんください :milky_way::revolving_hearts:


 待ってます ᐡ。• ·̫ •。ᐡ




 ではまた次の更新まで 〜

 ばいちゃ :wave_tone2::blue_heart:





      ✩ きらら ✩

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!