ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No.07 ୨୧ 同じ夜なんて2度とこない ♡

୨୧ No.07 ୨୧ 同じ夜なんて2度とこない ♡

ごしゅじんさま

おじょうさま


こんにち 〜〜〜〜 わん っ :milk::dog::dolphin:




おおすまねきねこまえてん

きららちゃんです ᐡ. ̫ .ᐡ









きょうはめちゃめちゃひさしぶりの

お給仕でした ( > < ) :sweat_drops:

もう少し頑張らないとな 〜 :cyclone::cyclone:






きょうは ゆりかちゃんと らうちゃん と

お給仕でした :laughing::sunny:

きょうもゆりかちゃんの

たくあんに元気もらってました :dog::cloud::musical_note:





そしてきららのだいすきならうちゃん

あたまのうえにりんりんついてたよ!:panda_face:

見えてないけどね っ ! :eyes:








ほんとに憧れでもあるし、

だいだいだいだいだいすきです。

これからもよろしくお願いします :milk::revolving_hearts:




きょうのきららちゃん ✩

ストレートだよっ!

つめのきらきら

みんなにほめられて

うれしまるでした o((>_<))o♡






✩コメ返✩


No.05の ...


:blue_heart: きょんくん :blue_heart:


雲の上からこんにちわん :dog::crab:

きららちゃんで〜す!:star:


ランド、元気だよっ !!! :milk::laughing:

パパ〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` ):sweat_drops:

ほんとになかなかかぶり〜みんできてないよね:droplet:

うんうん!:woman_gesturing_ok_tone1: がんばりまる :baby_tone1::v_tone2:

わ〜い!!!!はわはわ(U ∩'ᴗ'///U)

頑張って!負けないで!応援してるから!

なのっ(U 'ᴗ' )⊃━━︎︎♡


No.06の ...


:blue_heart: ひとっぺ :blue_heart:


わ〜い!褒めてくれてありがとう!

あおいろだいすき!:woman_gesturing_ok_tone1::blue_heart::earth_americas::droplet:

お!?!なになに!?!

リクエストがんばるよ〜!!

楽しみに待ってる( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡♡


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


あおいろだいすきなのです :blue_car::dolphin::sweat_drops:

確かに赤っぽいかも!!:crab:

雨だとテンション下がってしまうけどね〜笑

ポニーテールでうしろうつすの

難しいの ... :sweat_drops:


:blue_heart: たっくん :blue_heart:


かわこちゃん赤だもんね!:revolving_hearts:

いつかぶり〜みんできるの〜!?!

ねえねえ!!:laughing::baby_tone1:

また今度貼る 笑

書いた方が早かった!!!

字を書くの好きだし!!!:dog::smiling_face_with_3_hearts:


:blue_heart: 空くん :blue_heart:


夏っぽいの!!!お給仕中めっちゃ

テンション上がるくらい気にってる色!:dolphin::blue_heart:

文字書くの好きだし、書いた方が早いと思ってね✩

え〜!!話そ話そ!:laughing::revolving_hearts::laughing::revolving_hearts::laughing::revolving_hearts:

遠いとこだしあまり来れないかもだけど

かぶり〜みんできるの楽しみにしてる〜!:yum:














過去の記事のコメントもちゃんと

返しますし、読んでますよ :eyes:

いつもありがとう(^.^)












あ、かみのけも

マジカルチェンジしたの!

分かりずらいけど、

この写真がbeforeです :girl_tone1::revolving_hearts:



やっぱりきららは黒髪が

すきです ᐡ。• ·̫ •。ᐡ ♡














それではまた次の更新まで 〜

ばいちゃ 〜 :wave_tone2:




✩ きらら ✩

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!