ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No. 11 ୨୧ あと何万回の「頑張る」を言えば ... ♡

୨୧ No. 11 ୨୧ あと何万回の「頑張る」を言えば ... ♡

ご主人様、お嬢様 、

 こんにち ~~ わん っ :dog::dolphin:





おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡





きょうはおつきさま :crescent_moon:

きゅんちゃんと

ゆんちゃんと

一緒に頑張りました ♡







やっぱり、きららちゃんは

きゅんちゃんの歌声が

だいすきです :microphone:








ライブもめ〜ちゃめちゃ

もりあがりましたね !!! :dog:







✩ コメ返 ✩


:blue_heart: 空くん :blue_heart:


ありがとう ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

ゆんちゃん可愛いです:pleading_face::revolving_hearts:

ちょんまげ?!!見たことあったようなないような...

りょうかいしました :fist_tone2:

話したいことたくさんあると嬉しい!♡


:blue_heart: しんちゃん :blue_heart:


うんうん :laughing:

詳しく知ってるね!!:laughing:

来月お待ちしています ♡

怖くなかったですよ o((>_<))o


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


ありがとう o((>_<))o♡

MAID♡LLS最強ですね !! 笑

鬼 !!!?!すごい!!

鬼のオタ芸が楽しかったので

またオタ芸したいと思ってるの!♡

きららもオタ芸の技増やす :yum:


:blue_heart: ユッキー :blue_heart:


いえいえ :pleading_face::pleading_face:

ありがとう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

かわこちゃんとみやびちゃんの

おかげです (;_;) ♡

おめでたいね !!! 大阪には行くの〜?!


:blue_heart: REDさん :blue_heart:


おおおお (U ∩'ᴗ'///U)

きららには似合わなそうな

髪型ばっかりだ 、、 :person_tipping_hand::scissors:

時代遅れにはなりたくないけど

ツーブロとかできないな〜 :thinking:


:blue_heart: たっくん :blue_heart:


ハロ〜:dolphin::cloud:

今日もというか、毎日いるね :star:

はやくあいにきてね ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

進化素材とかわかんない:revolving_hearts::revolving_hearts:

お!!そうなのかなぁ ( > < )

漢字を自ら進んでやるのすごすぎて、:notepad_spiral:


:blue_heart: ゆなちゃん :blue_heart:


わ〜!:dog:コメントありがとう ´ •̥ ̫ •̥ ` :pleading_face::milk:

嬉しいよ 〜う ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

きららはゆなちゃんと

も〜っと仲良くなりたいな 〜 :revolving_hearts:

また会いたいです ( > < )


:blue_heart: ひとっぺ :blue_heart:


わ!!名前変わっててびっくりした 笑

コメントありがとう ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡





* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


♡ (きょうの きららちゃん) ♡



( なんか魔法の粉かかってるみたい! )




:arrow_up:

あのね、せっかくまきまきしたのに

おそらがえんえん泣いてて:umbrella:

とれちゃったの ( ´ •̥ ̫ •̥ ` ) ぴえん





ほんとはこんな感じでした ♡

おめめのまつげ、まほうかかったよ!

あんまりわかんないよね ( > < )



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *




:star:️ コメントたくさんきてるのに

反映されてないのがたくさんある :star:



悲しいよ 〜 う ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )





14 日 、 大阪には行けないよって

ご主人様 、 お嬢様 は

まねきねこまえてんへお集まりください ♡





♡ 今日もありがとう ♡









き ら ら

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!