ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No. 144 ୨୧ とろけちゃうかもしれないほどダイスキ ♡

୨୧ No. 144 ୨୧ とろけちゃうかもしれないほどダイスキ ♡

ご主人様、お嬢様




こ〜んに〜ちわんっ!:dog:

こ〜んば〜んわんっ!:poodle:



大須招き猫前店きららです :dolphin:


みんな元気〜??

今日はたくさんお買い物したんだあ〜:notes:

みんなはなにしてたの??:thinking:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


☆ コメ返 ☆


:blue_heart: やまちゃん :blue_heart:


いつもコメントありがとう:dolphin::revolving_hearts:

めっっっちゃ少しだったけどね 笑

おはようって言っただけだから:sunny:

お祝いしてくれるの〜?:pleading_face:

それはそれはうれぴ〜まんです:sob::sparkling_heart:

楽しみにしとく〜(⁎×﹏×⁎)՞


:blue_heart: けんいちさん :blue_heart:


めちゃ久しぶりだったよね!:sparkles:

ほんとに嬉しかったです:v_tone1:

ギャラクシーで青くなる人初めて見た 笑

えええ!うれしい!!!

誕生日お祝い待ってるよっ:kissing_heart:

目です:eyes:


:blue_heart: ブラウンさん :blue_heart:


ブラウンさんには

20文字が限界かあ、、

めちゃ面白い:v_tone1:

また会おうねっ!!!!


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


ううう、、いいわ、、、k:yum:

きららも頑張ってきゅんおぼえるので

コメント待ってまるよ〜(U ∩'ᴗ'///U)

もふえび:shrimp:

学校いつもお疲れ様だね〜:fist_tone1:


:blue_heart: かなちゃん :blue_heart:


かなちゃん!!!:dolphin:

2人が来てくれるの知ってたから

すっごくワクワクしてたの:notes:

イチバン??:pleading_face:うれしいぽよっ:pleading_face:

細かい所まで気づいてくれるのさすがだね!

ペンライトもめっちゃ嬉しかったんだよ〜!

また会えるの楽しみにしてるねっ:chocolate_bar::heart:


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


こちらこそありがとうだよ:pleading_face::revolving_hearts:

褒めてくれてありがとうっ!

すっごく嬉しい:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

きららも楽しくて最高だった〜:notes:

りりめろが初めてなんだ〜:sob::sparkling_heart:

ほんとに嬉しい!!!

コメントも楽しみ:pencil:

楽しみにしててね:pleading_face:


:blue_heart: けんご :blue_heart:


沢山会えて嬉しかったあ〜:pleading_face:

わがまま、、、じゃあ次きた時

叶えてね〜〜〜〜〜?:kissing_heart:

ダンスがんばてるよ!!!:fire:

また来てね〜:revolving_hearts:


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


マック通いやだよ〜〜〜〜:cyclone::cyclone:

飽きちゃうから 笑

かわいいよ!かわいいよ!!

がんばるね!!!!:kissing_heart:

周年来て欲しいよ〜〜:pleading_face:

頑張って休みとろ!!笑


:blue_heart: うっちー :blue_heart:


お祝い待ってるよ〜:pleading_face::blue_heart:

応援もありがとう!!!!!!

またうっちーに会えるの楽しみだよ!!

目が違うんだよ〜!比べて見てね!:sparkles:


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


こちらこそコメントありがとう!

イベントなかなか行けないね:sweat_drops:

うそ!!私的には似合わないのかと

思ってたよ!!笑

目が違うんだよ!:sparkles:


:blue_heart: いわしゃん :blue_heart:


えええ!どうしちゃったのさ!

きらら最近会えてないから

寂しかったのに〜:sweat:

早く治してね!!


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


あんな時間に来るとは思ってなくて

びっくりしたよ!!笑

でも楽しくて良かった!!:sparkles:

いっぱい努力して素敵なメイドちゃんに

なるね〜(U ∩'ᴗ'///U):revolving_hearts:

え!!それは!2人ならやってみたいかも笑

いつかできるといいなあ:thought_balloon:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


昨日はライブもすごく盛り上がって

楽しかったなあ:thought_balloon::thought_balloon::thought_balloon:

ハロプロはももこちゃんがめちゃめちゃ好きだから、お給仕中とかに流れててめちゃいいなあと思った曲とか

沢山聞いてるんだけど、、

ほんとにいい曲ばっかりでした:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:

ハロプロの曲もたくさん踊りたいなあと

思いました:kissing_heart::v_tone1:

がんばろう!!!!!:fist_tone1:




青色の集会開かれてたよ :mag_right::blue_heart:

非常に嬉しかったので

ぱしゃりーみんしました(○´ー`○)ノ:camera_with_flash:




あ〜お〜い〜ろ :dolphin:







もちっ!もちっっ!!



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


最後まで読んでくれてありがとう!♡



それではまたの更新まで 〜 :wave_tone1:



ばいばいき〜〜ん:bow_and_arrow::blue_heart:



⸜ き ら ら ⸝‍

いいね 10

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!