ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

୨୧告知です୨୧

ご主人様、お嬢様



こ〜んに〜ちわんっ!:dog:

こ〜んば〜んわんっ!:poodle:



大須招き猫前店きららです :dolphin:



華金!!!華金でした!!!

きららはみんなのこと待ってて

来てくれたみんなに会えて、

とっても嬉しい気持ちになりました:pleading_face::leaves:

東京から来てくれた人とか

いつも来てくれる人とか

久しぶりに会った人とか、

毎日あってる人とか

幸せ感じたんだよ〜〜〜〜〜:kissing_heart:えへ:flushed:



会える時はすぐに来て欲しいタイプ:pleading_face:です。


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

☆ コメ返 ☆


:blue_heart: しんちゃん :blue_heart:


黒だよね!やぱそうだよね!

きらら茶髪似合わんから!笑

黒のままにしよ〜〜〜〜〜っと( ・ᴗ・ )


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


きらら寝たい( ・ᴗ・ )

ねむい、、( ¯꒳​¯ )ᐝ

きゅんもちょっとずつ覚えてる!

自分の1周年のイベントまでには

間に合わせるから

まっててね!きららもあいたい、、:flushed::flushed:


:blue_heart: ブラウンさん :blue_heart:


そう言うと思ったよ!!笑

名前がブラウンだし( ・ᴗ・ )

でも黒髪派が多いみたいね:face_with_hand_over_mouth:


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


黒一択ですか!!!!( ¯꒳​¯ )ᐝ

じゃあこのまま黒髪でいる!!:dolphin:


:blue_heart: けんご :blue_heart:


ありがとう:notes:

がんばるまん!!!:revolving_hearts::revolving_hearts:


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


黒しか勝たん!笑

めちゃ笑った ( ・ᴗ・ )( ・ᴗ・ )

前髪短くて泣いてる:pleading_face::pleading_face:

いつもありがと~う!!!

黒髪貫くね:dolphin:


:blue_heart: いわしゃん :blue_heart:


自分で決めれないから

みんなに聞いてみたんだあ:thought_balloon:

でもきらら明るい

髪色似合わないかも( 。›࿁‹。 )


:blue_heart: ともぴ :blue_heart:


だよね!!(だと思った)

夜勤お疲れ様:sweat_drops:

きょうくるかなあ?って

待ってたけど無理だったのね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


:blue_heart: ヒトラーちゃん :blue_heart:


なになに〜???:thought_balloon:

またお話聞かせてくださいなっ!!

待ってるよ!!!!


:blue_heart: まっちゃん :blue_heart:


え!!!!

意外すぎてびっくりしてる!!笑

茶色が好きなんだね:face_with_hand_over_mouth:


:blue_heart: うっちー :blue_heart:


黒!!!

だと思ったんだ〜!!!

だってうっちーも黒だし!!!:dolphin:

前髪が切りすぎた:pleading_face::pleading_face::pleading_face:


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


あ!!!みてくれたの!!?笑

嬉しすぎる ( 。›࿁‹。 )

ももこちゃんに両目でウインクって

言われた時どうしていいかわかんなすぎた笑

ウインクキラーの称号を手にしたよ!:face_with_hand_over_mouth:

そう!それもうさ!TKG覚えてって!事だね!笑今まさにそれを頑張ってるから!笑

茶色好きなの意外すぎる!!!


:blue_heart: ゆうにゃん :blue_heart:


わあ!ゆうにゃんだ!:blue_heart:

なにしてた〜の!!!:dolphin::dolphin:

久しぶりのコメントありがとう:sparkles:

前髪ぱっつん綺麗なのいまだけだよ!!

きららそろそろゆうにゃんに会いたい:pleading_face:


:blue_heart: けんいちさん :blue_heart:


黒派がおおい!!笑

きららも黒髪好き:face_with_hand_over_mouth::face_with_hand_over_mouth::face_with_hand_over_mouth:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


みんなもお仕事や学校を頑張ってるので

きららも頑張ります♡♡♡♡♡

がんばったら褒め合いましょう( ⑉´ᯅ`⑉ )

きららちゃんがよちよちします:face_with_hand_over_mouth:





はい!!告知です!!!!



【きららお誕生日会】



日付 2月22日


にゃんにゃんにゃんの日!



2月22日はきららちゃんにください:pleading_face::dolphin:



実はお誕生日はもうとっくに終わってるけど

きららちゃんegg発表会でなんば店にいて

みんなと一緒には過ごせてないので

その代わりににゃんにゃんにゃんの日に

非公式でお誕生日会を開いてもらえることに

なったんです!!!!!( ・ᴗ・ )

1日中いるつもりなので

その日は沢山お祝いしてください:champagne_glass:

CDデビューのお祝いも一緒にしたいです:cd:


そして、お花やケーキは


15日までなので、よろしくお願いします:cry:



みんなからのお祝いとか待ってます|_・。)ノ

来てくれるだけでもいいので、

足を運んでください!!!!!( ・ᴗ・ )


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


最後まで読んでくれてありがとう!♡



それではまたの更新まで 〜 :wave_tone1:



ばいばいき〜〜ん:bow_and_arrow::blue_heart:



⸜ き ら ら ⸝‍

いいね 8

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!