ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ 2♡2♡.♡2.16 ୨୧

୨୧ 2♡2♡.♡2.16 ୨୧

ご主人様、お嬢様



こ〜んに〜ちわんっ!:dog:

こ〜んば〜んわんっ!:poodle:



大須招き猫前店きららです :dolphin:



ブログ更新お待たせしました:blowfish::dash:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

☆ コメ返 ☆


:blue_heart: ブラウンさん :blue_heart:


ちうちゃんにあった!

もう天使でしたよっっᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

もっとお話したいから

またまったり〜みんのとき

聞いてね!今日はありがとうにゃん♡


:blue_heart: しんちゃん :blue_heart:


東京たのしい!

また行きたいなあ:thought_balloon:


:blue_heart: ヒトラーちゃん :blue_heart:


ありがとう:handshake::revolving_hearts:

大丈夫だたよ!!!!

楽しかったし!!!!!

また話し聞きに来てね:notes:


:blue_heart: ともぴ :blue_heart:


大変だけど探してね:handshake:

PVもたのしみにしててね!!

CDもげっとしてほち!!

ともぴとひさびさにあえて

ほんとに嬉しかった!!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


今日は久しぶりに会えてほんとに

嬉しかったよ〜〜〜〜!

ライブも写真もありがとう:revolving_hearts::revolving_hearts:

またお話しようね:handshake::dolphin:


:blue_heart: けんご :blue_heart:


ほんとに会えてないから

しんぱいだた!!!

はやくきて!!

オタロ!また行ったんだね:handshake:

いいなあ:thought_balloon:


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


ありがとう!!!

そして、今日も久しぶりに

会うことが出来てほんとに

楽しかったし、嬉しかった!!:dolphin:

また来月会えたらいいなあ:face_with_hand_over_mouth::face_with_hand_over_mouth:


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


りりめろお誕生日おめでとう♡

0216誕生日!!!♡

素敵な一年になりますように〜:cherries:

りりめろげんき〜?:pleading_face:

きららもあいたいまるᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

はやくてすとおわれ〜!

頑張ってね!:blowfish::dash:

ありがとう♡


:blue_heart: いわしゃん :blue_heart:


PVたのしみにしててね!!

本当にたのしかった!:notes:

またお話聞きに来てね!笑

忙しいね!いつも!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


:blue_heart: けんいちさん :blue_heart:


コメント!?

毎日くれてない!?笑

ありがとうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

バレンタインイベントたのしかた!:notes:


:blue_heart: うっちー :blue_heart:


ありがとうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

今週何回も東京へ行ったんだあ:notes:

たのしかった!!

PVたのしみにしててね!:cherries:

うれしい!!:pleading_face::pleading_face:

ばずり〜みん!!!!笑


:blue_heart: すずちゃ :blue_heart:


すずちゃ〜!!!:blowfish::dash:

げんきかな!!!!!?!:pleading_face:

会えてないからちょっと寂しい:no_mouth:


:blue_heart: くまちゃん :blue_heart:


くまちゃんだ!!:bear:

ジュリエット、いつも褒めてくれて

ほんとに嬉しいし元気になるᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

ほんとに!?そんな細かく見てくれてるの

くまちゃんだけかも 笑

ええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜:pleading_face:

やだよ〜〜

寂しいじゃん!!( ´•௰•`)


:blue_heart: りさにゃん :blue_heart:


久しぶり!めちゃうれしい!

おぼえてる!!!よ!

かわいい〜〜〜:arrow_heading_up::arrow_heading_up::arrow_heading_up:︎って

言いに来てくださいっ!:pleading_face::dash:

まってますね!!:cherries:


:blue_heart: はなちゃん :blue_heart:


はなちゃん:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

もうめちゃめちゃたのしみにしててね!

あと早く聴いてもらいたい:thought_balloon:

え!嬉しいお知らせ!?!なになに!

楽しみに待ってるね:notes:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


今週は、レコーディングにPV撮影に

すこしバタバタでした:pleading_face::dash:

でもはじめてこんな経験ができて

ほんとに嬉しかったのと、

みんなの思いが詰まった

素敵な曲を早く聴いて欲しいという

気持ちでいっぱいです :cd::sparkles:


3月15日がリリースなので、

ぜひゲットしてくださいっ!!!







14日、イベントありがとうございました!

らうちゃん2周年おめでとうございます:tada:

やっぱりとっても凄かったですね:sparkles:

イベントいつも大盛り上がりで

ワイワイで楽しい:notes:


らうちゃんはみんなから愛される

すてきなめいどちゃんです♡♡♡♡



もちろん、きららも大好きですよ〜:notes:



きららもあと少しで1周年、、

なんかドキドキだなあ:thought_balloon:

早い!!!




そして、もうすぐきららちゃんお誕生日会!

みんなの時間少しだけでもいいので

くださいっっ!!:pleading_face::dash:

20日遅れだけど

みんなで大盛り上がりしたいなあ:thought_balloon:

きらら楽しみだよ〜!?

みんな来てね:pleading_face:






きょうも17時から待ってるよっ:blowfish::dash:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


最後まで読んでくれてありがとう!♡



それではまたの更新まで 〜 :wave_tone1:



ばいばいき〜〜ん:bow_and_arrow::blue_heart:



⸜ き ら ら ⸝‍

いいね 7

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!