ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ 笑顔がだいすきでした ♡

笑顔がだいすきでした ♡

ご主人様、お嬢様



こ〜んに〜ちわんっ!:dog:

こ〜んば〜んわんっ!:poodle:



大須招き猫前店きららです :dolphin:




お待たせしましたコメ返です!

もう文で打つとけっこうあって

反映されなそうなので、、

手描きコメ返です:pen_fountain:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *








分かりずらいかもだけど見つけてみてね:v:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


お祝いありがとうございました:dolphin:

みんな遅れてごめんって

してくれるのめちゃめちゃに嬉しい:pleading_face:

ぎらくちーも青色うれしい!:notes:

ありがとう♡




プレートも!!

らうちゃんの書く、

プラスルとマイナンがだいすきなのです!!





そして、みあちゃん卒業式、、:pleading_face:







みあちゃん半年間おつかれさまっ!

ほんとに最初から最後まで

可愛くて可愛くて、

いつもお給仕一緒だとお互い喜んでて

すごくだいすきなメイドちゃんでした。

みあちゃんはみんなから愛されてたね!!

卒業式も感動的でした:pleading_face::droplet:

アイドルステップが苦手なみあちゃんも

「きららちゃ〜ん!!」って

駆け寄ってくれたみあちゃんも

英語がすごく上手なみあちゃんも

笑顔が素敵なみあちゃんも

全部全部だいすきです!!!!!







虹の世界に戻ってもきららのこと

忘れないでねっ:pleading_face::pray_tone1:





みあちゃん、いつもたくさんの笑顔をありがとう★





明日は17時から待ってます!!:smiley_cat::revolving_hearts:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


最後まで読んでくれてありがとう!♡



それではまたの更新まで 〜 :wave_tone1:



ばいばいき〜〜ん:bow_and_arrow::blue_heart:

いいね 8

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!