ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ みんないつも本当に本当にありがとう、さんきゅうです!♡

みんないつも本当に本当にありがとう、さんきゅうです!♡

ご主人様、お嬢様


こんばんワン:dog:






きららです :dolphin:






3月9日、サンキューの日!


みんなにありがとうを伝えるよっ!:cherry_blossom:



いつも来てくれるみんな、

ブログ見てくれたり

Twitter見てくれたりしてくれるみんな、

きららを応援してくれているみんな、

一緒にお給仕してるメイドちゃん、

きららとかかわってくれている

すべてのみなさんにありがとう:pray_tone1::revolving_hearts:

これからもずっとずっとよろしくね!!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



:tooth: :upside_down: :tooth: :upside_down: :tooth:


これからも変わらず

ニコニコな笑顔をみんなにお届けしたいなっ!


:tooth: :upside_down: :tooth: :upside_down: :tooth:



:shrimp: エビフライ :fried_shrimp:


最近エビフライしてなかったから

久しぶりにやったんだよ〜う!!!!

なんか髪の毛の長さ微妙だから

あんまりだ!!!!:pleading_face:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


あ、そうそうそう、

Me♡Dreamin

覚えたんですよ。(だいぶ前に)


あの曲きららめちゃめちゃ好きで、、

可愛くてなんかエモい、、、


入った頃から好きな曲だったから

今ステージで踊れてるの

すごく嬉しくて、

いっぱいみんなに見てもらいたいです:fist:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


今日はサンキューチェキ撮れたのたのしかた!!

きららの1番好きなポーズ『:pray_tone1::arrow_left:

ありがとうございました!!!!!!!!!



:pray_tone1: ありがとう :pray_tone1: ᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜ :pray_tone1: 謝謝 :pray_tone1:

:pray_tone1: 감사합니다 :pray_tone1: شكرا :pray_tone1: ขอบคุณ :pray_tone1:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


おやすみなさいです :sleeping:

いいね 5

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!