ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ きららちゃんは、前髪に命をかけてます!!♡

きららちゃんは、前髪に命をかけてます!!♡



ご主人様、お嬢様



こ〜んに〜ちわんっ!:dog:

こ〜んば〜んわんっ!:poodle:



大須招き猫前店きららです :dolphin:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

コメ返


:blue_heart: ゆうちゃん :blue_heart:


体幹トレーニング!

すごいね!なんでも出来る!:sparkles:

待ってるよ!( ・ᴗ・ )

最近見てないから( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


:blue_heart: ブラウンさん :blue_heart:


しっかり寝るよ!!!

ブラウンさんも( ・ᴗ・ )


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


うれちいよ〜:revolving_hearts:

ついにそろそろキュン!

踊れそう( ・ᴗ・ )


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


なんでだろうね:pleading_face:

かなしいです、、、、

最近食べすぎてやばい:cold_face::cold_face:

やったあ!:notes:ありがとう!♡


:blue_heart: ともにゃん :blue_heart:


ともにゃんじゃん!!!

最近あってないけど、、

元気そうでよかったあ:thought_balloon:

またかぶり〜みんしたときよろしくね:revolving_hearts:


:blue_heart: しんちゃん :blue_heart:


ほんとに、、食欲の春だ、、:cherry_blossom:

もっとたべる〜〜〜!!

踊って頑張ります:boom::fire::dash:


:blue_heart: けんご :blue_heart:


ありがとう!

いつもたくさん食べてるよ:revolving_hearts:


:blue_heart: しょーたくん :blue_heart:


美味しいほんとに!!:rice:

炭水化物のおんぱれーどでした:cherry_blossom:


:blue_heart: いわち :blue_heart:


その占い、当たってます:crystal_ball::bride_with_veil:

天才ですね!!!!!!

お花ありがとうね⸜:tulip:︎⸝‍

いわちに会えると楽しいなっ!


:blue_heart: けんいちさん :blue_heart:


たくさんたべたよ〜!!!

桜餅しかかたん!:cherry_blossom:

つの好きなのか!!!

こんどするね〜:pray_tone1:


:blue_heart: はなちゃん :blue_heart:


はなちゃん( ・ᴗ・ ):cherry_blossom:

ほんとに!!?!

さいきんサボっちゃっててごめんの気持ち:pray_tone1:

ありがとう〜!!!!

はやくはなちゃんに会いたい:pleading_face::pleading_face:


:blue_heart: たかよしさん :blue_heart:


この前ははじめましてありがとうでした!

ブログのコメント嬉しい( ・ᴗ・ )

頑張りますね!:fire:

本を読めるの尊敬します笑


:blue_heart: たくニャン :blue_heart:


お疲れ様ですね:tea::cherry_blossom:

それはめちゃめちゃよかった!

きららも嬉しいし!

え〜!なんかゆったり出来て

良さそうだね!:v:

ちょっとだけ制限しなきゃ:pleading_face:


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


こんばんは!:crescent_moon:

やったあ!!!!!:cherry_blossom:

もっとたべる( ・ᴗ・ )

ほんとに!?!!

なんか怒ってるみたいだよね笑

りりめろにあいた〜い!!:dolphin:


:blue_heart: うっちー :blue_heart:


こちらこそありがとうでした♡

みんなで仲良しすごく微笑ましかった!

くまさんも可愛くかけたから満足:teddy_bear:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


さくらもちって罪だよ........

見たら買いたくなっちゃう...

売れてなかったら買いたくなっちゃう....




:cherry_blossom:近すぎてもはや何!:cherry_blossom:

みんなに「食べ過ぎじゃない?」って

心配されるんだけど、もっとたべるヨ :no_mouth:




今日はライブ沢山できて嬉しかったし、

イベントの予約物販たくさんしてくれたり

ほんとに嬉しかったことばっかりでした♡

1周年たのしみになったよ:blue_heart:



嬉しい〜〜〜〜:pray_tone1::pray_tone1:


プレートもたくさん貰えて

感謝感謝です:pray_tone1::dog:

ほんとうにありがとう:revolving_hearts:







前髪が綺麗すぎる事件:warning:




きらら自分のチャームポイント、

圧倒的に前髪です( ・ᴗ・ )

前髪フェチでもあるので、、( ・ᴗ・ )

自分の前髪も綺麗じゃないと

なんか、んんん:dizzy_face:ってなっちゃうのさ!!

前髪が揃ってるとモチベも上がるね:rice:



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


最後まで読んでくれてありがとう!♡



それではまたの更新まで 〜 :wave_tone1:



ばいばいき〜〜ん:bow_and_arrow::blue_heart:




:arrow_heading_down:️ PV(ダイジェスト版)見てくれましたか??

まだの方は是非!!!!

見てくれた方も沢山見てね:revolving_hearts::revolving_hearts:


『どりーみん☆めいどりーみん』

いいね 7

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!