ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めあるとまほうの1ページ

HOME ブログ めあるとまほうの1ページ *⋆⸜30ページ目!!⸝⋆*Trick or Treat!!

*⋆⸜30ページ目!!⸝⋆*Trick or Treat!!

お知らせ♡












あいにきてくれなきゃイタズラしちゃうぞ⸜:heart:︎⸝


















こんばんわ:crescent_moon:














めあるです(๑ơᴗơ)











はろうぃん終わっちゃったね!(´•ω•`๑)










ことしめあるは5着のコスプレをしました:heart_exclamation:










過去最高に着たかもしれない 笑
















ぱんぷきんとか










花嫁ぞんび?とか












まじょさんとか、、












ここには載せれないお写真もあるので気になったらDSKEにみにきてください(o´罒`o)














そして!






この前のハロウィンイベントでとってもとっても大事なお知らせがありましたね!!












なんと、めいどりーみん ドン・キホーテ栄店が閉店しちゃいますね˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚










11月30日 栄店グランドフィナーレ(。>︿<。 )











それに伴って色々イベントとか、物販とかもあるからみんなちぇっくしてね( > <。)











そしてそして、いままで栄店をたくさんたくさん支えてくだったたろすちゃんが3周年とともに卒業しちゃいます( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )












29日みんなでいっぱいいっぱいお祝いしてあげようね( :asterisk_symbol:;ω;:asterisk_symbol:













さらに栄店最終日30日にはしえるちゃん、しゃのちゃん、めあるも卒業しちゃうから、いっぱいいっぱいお祝いして欲しいな(。>ㅿ<。)♡









みんなにあえるのもあと1ヶ月しかないから11月はいっぱいあいにきてね:heart_exclamation::heart_exclamation:














✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼








こめへん!







♡けんごくん♡




こんばんわ:crescent_moon:

ほんと久しぶりだったね!!

ありがとう︎(∩´∀`∩)♡

また会いに来てくれるのまってるね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

けんごくんも1日がんばって٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:







♡たけっち♡




ありがとー⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

まじょさん好評でよかったー(๓´˘`๓)‎

またいっぱいお話しよう!!

DSKEでまってるね(o^ω^o)

またね〜ヾ(。・v・。)











だれかひとりコメント反映されてないのがあるかも(。>ㅅ<。)



もし気づいたらもっかい送ってくれたら嬉しい〜(。>ㅅ<。)










✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼











きょう?あした?はめあるお月様にいるよ!








まだ前回追加した新曲踊ってないから初披露したいな(っ ॑꒳ ॑c)♪














またねっヾ(。・v・。)









いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!