ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めあるとまほうの1ページ

HOME ブログ めあるとまほうの1ページ *⋆⸜34ページ目⸝⋆* しぇあはぴっ

*⋆⸜34ページ目⸝⋆* しぇあはぴっ











こんばんわ:crescent_moon:








めあるです(๑ơᴗơ)











きのうポッキー&プリッツの日だったね(´ ˘ `∗)













みんなポッキー食べた??






めあるはいっぱい買いすぎて食べきれなかったよ(o´罒`o)







いちごのやつがいちばんすき♡










✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼








ねね、いきなりだけどみんなは髪長いのと短いのどっちが好き??















ちょうど1年くらい前とめあるがDSKEに来た頃のお写真だよ!






前回研修ちゃんのお写真見てから髪切ろうかめちゃめちゃ迷ってるから


こめんとでもあいに来てくれたときでもいいから卒業までに教えてほしい:heart_exclamation::heart_exclamation:









✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼







あしたはDSKEでお月様でまってるよっ












またねっヾ(。・v・。)













いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!