ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 15 ‪‪❤︎‬ うぅ…

‪‪❤︎‬ 15 ‪‪❤︎‬ うぅ…








こんばんは!



大須店すずにゃんです!





















今日は本当ならお日様だったのですが


黒猫の世界に呼ばれてしまって


お給仕出来ませんでした;;;;


えーんえーん。。






次のお給仕は今日の分までみんなに会いたい;;‪‪❤︎‬











しゅあちゃんのブログに書いてあった


マジカルフォンのロック画面←




えへへへ(๑-﹏-๑)♡



えへへへへへへへ(๑-﹏-๑)♡






(´◔_◔)(´◔_◔)(´◔_◔)(´◔_◔)(´◔_◔)(´◔_◔)(´◔_◔)





コメ返





そらくん


そらくんなら確かにそうかも?笑

可愛い!?よかたんฅ^. ̫ .^ฅ♡


すずにゃんが勇気上げる←




ゆうちゃん


今度は前髪とめようかな!

すずもあんまかぶりーみんすることないから

りのあちゃんとかぶりーみんしたい!


ギャラクシー持ってチェキ撮りたい‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


ゆうちゃん待ってるね?♡




みどりくん


ブログたのちい!‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

湿気が痛い(ーー;)(ーー;)(ーー;)

みどりくんに会いたい!♡




けんごくん


けんごくんも明日も頑張ってねん!

ありがとうー!




ひーちゃん


おーれーのー!しゅあちゃん!←


ももこ店長みたいになりたい;;;;;;;;

目指せ今年中にドリーム制服!!!♡



次いつツインしよーかなー!

悩む(´◔_◔)(´◔_◔)(´◔_◔)



すずもひーちゃん以外デビルカレー食べてるの見た事ないw

ギガントのデビルはやばいWWW




いわちゃん


謎でしょ

すずがいきなりぱしゃりーみんしたの←


















ばいにゃん


またね


おやすみ





いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!