ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 21 ‪‪❤︎‬ きゅん

‪‪❤︎‬ 21 ‪‪❤︎‬ きゅん




今日は!


きららちゃんの1周年記念イベント



お日様お給仕頑張りましたฅ^. ̫ .^ฅ♡





たくさん踊っててたくさんぽぽぽーんしてる


きららちゃんが可愛かったです( ; ; )‪‪❤︎‬



なかなか会えないご主人様にも会えて楽しかったฅ^. ̫ .^ฅ







すずにゃんも、あんなふうに


たくさん踊っててぽぽぽぽーんしてってなりたいなあ。




そのためにはたくさんおんぷちゃん練習したりしないとね








すずにゃん頑張りまふ(´◔_◔)‪‪❤︎‬





お月様入りたいなあって思う今日このごろ(´◔_◔)














おまけ




お給仕終わりに


ぷるんちゃんまこちゃんりのあちゃんで


ぱしゃりーみんしました!















ばいにゃんฅ^. ̫ .^ฅ‪‪❤︎‬


明日からもまたよろしく(∪•ﻌ•∪)♡

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!