ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 78 ‪‪❤︎‬ 今が生涯 最の底辺だって憂いたくなるよな

‪‪❤︎‬ 78 ‪‪❤︎‬ 今が生涯 最の底辺だって憂いたくなるよな







本日もお日様お給仕ありがとうございました‪‪❤︎‬







めっちゃ久しぶり



下ろしてお給仕しましたw



でもライブしたら暑くて最後は


ポニーテールになりました笑笑




冬になったらまたしますね






まこちゃんメイドデビューの日でしたね!


まこちゃんとっても頑張っていました!




なんとまこちゃんもお給仕一日目プレート入ってたよ!



これは続けるしかないなあ笑笑






明日はうりちゃんのお誕生日!


たくさんお祝いしてあげてくださいฅ^. ̫ .^ฅ‪‪❤︎‬




コメ返


そらくん

しゅあちゃんはちょっとおバカです笑

でもだからとっても落ち着く笑

ダボッとしたTシャツたくさんある!

可愛いよねえ


よなくん

来てくれるの嬉しい!

じゃあ妹たくさん甘えますฅ^. ̫ .^ฅ

(たくさん)


ブラウンさん

すずにゃんの対策そろそろでは???笑笑

タペストリーも大事に撮影してきますฅ^. ̫ .^ฅ


けんごくん

今日も来てくれてありがとう(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆♡

ドリームタイムしてくれたさすが優しいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


みっちゃん

妹の日来れないのかあ…

じゃあ来月のすずにゃんのトピックの日

絶対来てね!(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆♡

いつかまだ決まってないけど笑

来月のトピックはすずにゃん一味違うかも???


キラくん

四連休毎日会えるんじゃなかったの!笑笑

でも毎回来てくれた時チェキ撮ってくれるしライブ発動させてくれるから全然大丈夫です!!笑笑

次会えた時またたくさんお話しようねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡


ゆうちゃん

そうねお月が多いのしゅあちゃん

だからすずしゅあが被る日はレアだよう!

最近寒いから体調気をつけてね!( ᴗ ̫ ᴗ )♡


ゼロくん

ユニットタペストリーありがとう!!

可愛くして撮影するね!!

妹にしてくれますか??♥








またあした!





キルマー / 煮る果実




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!