ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 80 ‪‪❤︎ センチメンタルに刺された ところからあふれ出す愛の歌

‪‪❤︎‬ 80 ‪‪❤︎ センチメンタルに刺された ところからあふれ出す愛の歌

 

 

 

こんばんはー!

 

 

 

大須すずにゃんです!

 

 

 

 

今日は新しい髪型してました!

 

 

そしたらゆりかちゃんもなんかこんな感じだったw

 

 

 

今日もたくさんのご入国ありがとうございました!

 

明日はしゅあちゃんと遊ぶ日!

 

すずしゅあ明日はずっと一緒でふ!

 

 

 

 

 

 

コメ返

 

けんごくん

今日も来てくれてありがとう~!

シルバーウィーク全部会えたねー!笑

これからもたくさん入国してお話しましょ!

 

みっちゃん

今日もたくさんのライブありがとう( ; ; )‪‪❤︎‬

すずにゃんはみっちゃん居てくれると安心です!

いつも会いに来てくれてありがとう!!

 

ゼロくん

最近ゼロくん会えてなくて辛いよ〜

誰かのついーとのマネ( ᴗ ̫ ᴗ )‪‪

毎日のあの朝ごはん美味しそう↩︎え

 

よなくん

今日ちょっとだけど来てくれてありがとう

バタバタして全然お話できなかったね

たくさんお話しようね!

 

ブラウンさん

4連続でなんですか!!

神タペにゃん!?笑

ぽぽぽーんにゃん!?笑

 

ゆうちゃん

28日はぷるんちゃんいもうとの日だよ!

くるべきかも!!

すずしゅあ明日も安定です!

 

キラくん

え!いいなあ!!

すずにゃんも行きたい!笑

すずにゃんとハロウィンは過ごしましょう( ᴗ ̫ ᴗ )‪‪❤︎‬

いい子にして待ってるにゃん!

 

REDくん

すずしゅあは止まらない!

なかなかの出来だよね?そのチェキ笑

すずにゃんは黒猫だけど黒猫って呼ばれてるのか笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

よんでくれてありがと!

 

 

 

 

センチメンタルに刺された / コレサワ

 

いいね 5

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!