ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 88 ‪‪❤︎‬ さあ、世界の息の根を止めよう

‪‪❤︎‬ 88 ‪‪❤︎‬ さあ、世界の息の根を止めよう

 

 

 

 

 

 

こーんばーんはー!

 

 

 

大須店すずにゃんですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお日様お給仕ありがとうございました( ᐢ. ̫ .ᐢ )

 

 

 

 

明日はおやすみのたーんですが

 

 

明後日はすずにゃんマジカルチェンジの日です!

 

 

 

マジカルチェンジしたすずにゃんを見に来て欲しいなあ

 

 

 

 

すずぷるꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫

 

 

 

 

 

すずにゃんまだハロウィン限定タペストリーの

 

 

 

撮影してないにゃん(><)(><)

 

 

 

すずもハロウィン限定タペストリーの撮影したい

 

 

 

 

|o¬ω¬o)チラチラ

 

 

 

 

 

 

 

コメ返

 

いわちゃん

上目指して頑張ります!!!

最近いわちゃんに会えてない気が…( ; ; )

お日様会いに来てください(^-^)/

 

みっちゃん

一気にすずにゃん登ってきたあー!!!!

ってなるのすごくない!?笑笑

お待ちしておりますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

よなくん

頑張ったことが大事よね!!!

えいえいおー!!( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡

しょうごくんから聞いました!

ハロウィンタペストリー

是非お待ちしておりますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

ゼロくん

私服褒められたやったぜえ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

動いてくれる時まで頑張って待ってます₍˄·͈༝·͈˄₎

ゼロくんも頑張れ!

 

ブラウンさん

なんだってええ!?!?笑笑

見せてくれないのか笑笑

 

けんごくん

来てくれてありがとう!

一瞬寝てるかと思ったら起きてた笑

 

キラくん

オールスター頑張ります( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡

キラくんの応援も必須ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

会えてなくて寂しい(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

ハロウィンイベントは来れる!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケセラリズム

 

 

 

 

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!