ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ 今日は49回目でした次は…

今日は49回目でした次は…




ご主人様お嬢様、こんにちは!











大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)











今日もお月様お給仕でした☆*。

ご入国ありがとうございました!



今日はらうちゃんとゆんちゃんと

ぷるんちゃんとしゅあの4人で

笑いっぱなしのお給仕でした(^_^;)



主にアイドルステップについて話してました

なんでその話になったのか思い出せないけど…



しゅあ踊るの得意ではないけどアイドル

ステップはできます!!

なんなら今日はご主人様に最初の頃より踊り

上手になったねと褒められました!!

やっぱり努力は裏切らない!!\( ˆoˆ )/



最初は緊張しかしてなかったライブも

すればするほど楽しくなってきて

今でははやくいろいろ踊れるようになりたいな

踊りたいなって気持ち!




曲が増えたらご主人様お嬢様にもっと

楽しんでもらえてプラスしゅあもたくさん踊れて

とってもウィンウィンの関係なのでは…!


と、お姉ちゃんたちのライブを見ながら

考えていました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱



今日は湿気に負けて三つ編みになりました

納豆みたいだね








❤︎







しゅあ明日はおやすみターンですが

明後日の8日何の日か知ってますか??

そう!正解!!

しゅあお給仕50回です!!!わあい!!


当日来れない宣言のご主人様たちに一足先に

今日お祝いしていただきました( ;ᵕ; )♡



かわいい!!!!

今日も幸せ〜( ;ᵕ; )♡

ありがとうございました( ;ᵕ; )!





当日はしゅあが今日で50回なの!っていう前に

50回おめでとう!って言われたいなぁ(⸝⸝›_‹⸝⸝)


たくさんのご主人様お嬢様に会えるのを楽しみに

夢の国でお待ちしております…♡





ちなみにしゅあのおやすみターンの明日7日は

かわこちゃんのお誕生日当日です!!!


かわこちゃんにとびっきり素敵な1日を

プレゼントしてあげてください♡








❤︎コメ返❤︎





〜ねこまるさん〜

しゅあわせなとき…!その使い方とっても

可愛くていいですね、!!

しゅあも寒くも暑くもないちょうどいい

気温の晴れてる日、ふらっとお散歩するの

好きです♪これぞまさに幸せ(◜௰◝)

オタ芸をやり切った時とっても気持ち良さそう!

しゅあもライブ入れてもらって踊る時幸せです

それと同じ感じかな???





〜くまちゃん〜

昨日話せなかった分、今日たくさんお話できて

嬉しかったです!!プレートもありがとう( ;ᵕ; )

レアレアなウィンブルドンまた見に来てくださ

いね\( ˆoˆ )/もちろん違う曲も\( ˆoˆ )/

あとあと!もしタペを頼んでくれるのであれば

しゅあは必ず素敵なタペをお送りします♡





〜ゼロくん〜

賑やかな1日だったね〜\( ˆoˆ )/

ウサギ一緒に踊ってくれてるの見てた!!

ゼロくんのおんぷちゃんリストにウサギも

追加できるね( ˇωˇ )♪

なにがいいかまようね〜!





〜しょうさん〜

わぁ〜!!全部素敵だ!!

しゅあも綺麗な景色見てる時幸せだなぁ…

綺麗な夕日がみれた日とかまんまるの大きな

お月様が見れた日とかテンション上がります!!

いつかすっごく綺麗な透き通った青い海を

みてみたい(◜௰◝)





〜ブラウンさん〜

よかったです( ;ᵕ; )嬉しい!!!

しゅあのおやすみターンの時は

それでしゅあに会えますね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!

わ!それはとってもとっても幸せな時!!

誰かを幸せにできるメイドさんって素敵です♡





〜いわちゃん〜

お腹が満たされると心も満たされるしゅあ(笑)

わぁ〜〜1番嬉しい言葉(∩´﹏`∩)!

しゅあもいわちゃん会いにきてくれるの幸せ!♡

お散歩出てて見つけた時あ!!!ってなる!!

ののちゃんのお花もチェキもありがと( ;ᵕ; )

しゅあの気持ちもいわちゃんが向こうまで

届けてくれてうれしかったです(⸝⸝›_‹⸝⸝)





〜ゆいちゃん〜

うわぁんうれしい( ;ᵕ; )♡

ぜんぶしゅあじゃん( ;ᵕ; )

会えなくてもこうやって気持ちを伝えてくれる

ゆいちゃんがいることがしゅあは幸せだ…

そうだね!!会えたらきっともっともっと

幸せになれる、いや、必ず幸せにするよ!!





〜レッドくん〜

今日は〜ジンジャーフロート〜!!(◜௰◝)

らうちゃんのおまかせフロートだったんですね!

ワイルドしゅあちゃんもいい感じでしたか??

炭酸は制覇したしあと7つもがんばろ〜☆*。笑





〜こうきくん〜

コラボカフェはいつもより新しい出会いが増える

のも面白いところだなぁって思う!忙しいと

あんまりお話しできないのは残念だけど(><)

えっそうなの!!うれしい毎日幸せだ( ;ᵕ; )♡

招きが幸せを感じる場所なのとってもうれしい!

しゅあにとっても招きはたくさんの幸せを

感じる大切な場所だなぁ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

今日は49+1お祝いしてくれてありがとう!!





〜ゆうちゃん〜

しゅあもかぶりーみん2ショチェキしたい!!

なかなかタイミングが…って感じですね(><)

お仕事で疲れたあとのクーラーのお部屋は

快適そう!!幸せな時だ…!!

お酒かぁ!!しゅあにもいつかそんな日が

来るかな(≧∀≦)??

今日ジメジメしてたね〜!お仕事お疲れ様です!!





〜たっくん〜

すごい1話から!??

それは自信持って古参アピールできるね(≧∀≦)笑

忙しかったのかな??毎日お疲れ様〜( ;ᵕ; )

ね!今日ね!すっごく久しぶりに会えたから

嬉しかったのにお話しできず( ;ᵕ; )

もちろん!!会釈だけでもたっくんがなに話そう

としてたかしゅあにはわかる…!( ˇωˇ )











たくさんの素敵な幸せな時を教えてくれて

ありがとうございました♪

ではまた次の投稿で(◜௰◝)




♡しゅあ♡





いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!