ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

お給仕50回



ご主人様お嬢様、こんにちは!










大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)












今日はやっとやっとお給仕50回でした♡



わるいばいきんさんのせいで閉国の期間もあって

迎えるのがすこし遅くなってしまいました(><)

ほんとにやっと!という感じです!!


今日は誰に会えるかなぁってワクワクしながら

お給仕に入りました( ˇωˇ )!

平日ど真ん中の水曜日でしたがたくさんの

ご主人様お嬢様に会えて嬉しかったです♪



お祝いもしていただきました(⸝⸝›_‹⸝⸝)



かわいい〜〜( ;ᵕ; )♡


直接50回おめでとうって言ってくれたのも

嬉しかったし来れなかった人の分もって

お祝いしてくれたのも嬉しかったし

ブログみて50回なの知ってくれていた方もいて

とってもとっても嬉しかったです!!


あと今日はTikTok可愛かったよとかポニーテール

が1番かわいいとかたくさんかわいいって

言ってもらえて幸せな気持ちになりました…♡


やさしい世界( ;ᵕ; )♡


もっともっとかわいくて素敵なメイドちゃんに

なれるようにがんばるよ〜!



手はパーじゃなくて50回の5!








❤︎コメ返❤︎




〜しょうさん〜

来てくれてありがとうございました♪今日も!!

本当ですか!?嬉しいです\( ˆoˆ )/

ダンススキルもっと上げなくては…!

1番大事なところ誤字!笑

嬉しいのでまたあの髪型します♡





〜ブラウンさん〜

ありがとうございます〜!!パチパチ!!

なります必ず!!

なれてるかなぁなれてたら嬉しいなぁ(◜௰◝)

もっともっとたくさんの人を幸せにしたい!





〜ゼロくん〜

アイドルステップなんか知らないうちに

できるようになってた!無意識!!

被ってないよ〜(T_T)

たまに被っても1時間だからねぇ…(笑)





〜ねこまるさん〜

ありがとうございます( ;ᵕ; )♡

TikTok見てくれたの嬉しいです!!!!

最近暑くてなかなか髪の毛下さないので

あれはちょこっとレアな日です( ˇωˇ )!

しゅあも早く生ライブ披露したいです〜〜!!





〜こうきくん〜

メイドちゃん同士でわちゃわちゃ盛り上がって

しまったけどこうきくんも笑顔になれたなら

安心しました〜(><)!!笑

しゅあもたくさん踊れて楽しかった!嬉しい!!

もっともっと踊れるように体力つけなきゃ!笑

ツイッターのお祝いもちゃんとみつけた!

ありがとう( ;ᵕ; )♡

かわこちゃんのお誕生日もとっても盛り上がって

たみたいで!!しゅあも入りたかった!!





〜いわちゃん〜

前夜祭も嬉しかったし今日も少し入国して

くれてとっても嬉しかった!!!!!

いわちゃんがいると安心するよ〜最初の方から

ずっといてくれてるから(◜௰◝)

今日はあんまりお話できなかったけど推し丼の

おまじないはかけれたのでよかった♡

飲み物は抹茶オレだったからしゅあは2人に

会えた気分だったよう!!笑





〜ゆいちゃん〜

おおお!!しゅあ今日もココア飲んだよ!!

お揃いだね〜(◜௰◝)♡

炭酸ってゴクゴク飲むのきついよね(><)

しゅあも少し前は苦手だった!飲んでくれたのも

おいしいと感じてのもうれしい!!!!

しゅあの好きなものかぁ〜これからブログに

たくさん載せていこうとおもう!!!





〜ゆうちゃん〜

しゅあはお給仕がとっても楽しいから結構

常に笑っているかなぁ!

笑点かぁ!ちょこっとしかみたことないけど

みんな頭の回転が早くてすごいなって感じた!

睡眠とっても大切!!これはしゅあも思う!!!

たくさん寝てたくさん食べてたくさん笑う

この3つが一番大切!!\( ˆoˆ )/

またまたギガント!!惜しいね〜(><)





〜くまちゃん〜

そう言ってもらえるとウィンブルドン覚えて

よかったなぁってすごく思う!!嬉しい!!

しゅあライブリストもっと増やしたいしもっと

増やす予定だからまたくまちゃんに新曲披露

出来たらいいなぁって思います( `ω´ )♡

わぁい!!嬉しい!!!待ってるね(⸝⸝›_‹⸝⸝)

気をつけてお給仕がんばる!

またたくさんお話できるの楽しみにしてます!

その時また色々聞いちゃおっと!!





〜たっくん〜

NHK好きなの!でも確かに面白い番組多いかも!

しゅあはあんまりテレビ見ないから最近の

NHKでは何がやってるのかわからないけど…←

めちゃめちゃ疲れたらちらっとしゅあの顔でも

見に来てください元気にしてあげます☆

前回はその一言がなかったのでなんだか

すこし寂しかったです( `ω´ )





〜とらおさん〜

今日はプレートもライブもとっても嬉しかった

です!!ありがとうございました( ;ᵕ; )♡

可愛いって言ってもらえるのめちゃめちゃ

嬉しいです( ;ᵕ; )♡ありがとうございます!

しゅあがいないところでまるさんとかとしゅあの

話をしてくれてるのとっても嬉しかったです!!

次はまるさんやこうきくんと一緒に来れると

いいですね!!是非しゅあがいるときに(◜௰◝)!










ではまた次の投稿で(◜௰◝)




♡しゅあ♡






いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!