ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まこぴっぴ帝国会議☆

HOME ブログ ☆まこぴっぴ帝国会議☆ 今日もありがとう♡

今日もありがとう♡


らうちゃんとしゅあちゃんの公式イベント


たくさんのご入国ありがとうございました!


オープンアタックする人もいっぱいいてびっくりした


お姫様の2人がかわいすぎてまこは心の中でずっとわきまくりでした(笑


まこは意外とお嬢様というかメイドちゃんオタクで夢の国にきたところもあるので、、


忙しかったけどイベントでお給仕できてよかったです!


えすぷらすでは


すずにゃんの卒業発表があって、、


2ヶ月?違いくらいのお姉ちゃんのすずにゃん


まこはほんとに大好きだったので


寂しいです、、


ほんとにお世話になったので


残りの時間でしっかり恩返ししたいです!!


ツンデレだしたまにかわいい意地悪してくる時もあるけど


ほんとにほんとにすずにゃんは優しくて


頼りになるお姉ちゃんです





明日はまこちゃんいないけど

マカロン姫に会いに行ってね♡


メイドちゃんたちと一緒にオーラスしてくれたご主人様もいたから


疲れが残らないように


早く寝るのよ!(ブーメラン)


まこもはやくねるようにがんばる


みんな今日もありがとうございました!


おやすみなさい


まこより






いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!