ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まこぴっぴ帝国会議☆

いちご飴



こんばんは〜


お日様お給仕ありがとうございました!


最近は高校生の方など若いはじめてにゃんにゃんが多くて嬉しいです*\(^o^)/*


最初の方はらむちゃんとまこぴしかいなくて


ずっとドキドキしてました


なんとかなった、、かな?(笑)


らうお姉ちゃんが来てからの安心感やばかったです*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*



お給仕の後ももこ店長がいちご飴買ってきてくれました♡


おいしかった(´;ω;`)


また大須の好きな食べ物が増えた(っ´ω`c)


今のまこのブームはタピオカです(何度目のブーム)


みなさん今日もお仕事や学校お疲れ様です〜


まこは新しい入浴剤使ってリフレッシュしよっと



おやすみなさい!


まこより


いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!