ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まこぴっぴ帝国会議☆

HOME ブログ ☆まこぴっぴ帝国会議☆ 42☆つむぎちゃん卒業おめでとう

42☆つむぎちゃん卒業おめでとう

 

 

ご主人様お嬢様 おはようございます☆

 

大須招き猫前店まこです(๑•ᴗ•๑)♡

 

昨日はつむぎちゃんの卒業式でした

 

まこはお月様で一緒にお給仕できました!

 

キッチンも最後に少しだけ一緒に入れた

 

(ありがたいことにたくさんのご主人様お嬢様に来ていただいて、注文が小パンクしたので笑)

 

最後の最後までつむぎお姉ちゃんに頼りながらキッチン入りました

 

それも昨日で最後だと思うと。。。

 

寂しくて悲しくてずーんってしちゃいます

 

尊敬してる先輩だし頼りにしてて、つむぎちゃんだいすき(´;ω;`)

 

そしていつもまこと遊んでくれる数少ない大切な友達

 

つむぎちゃん最後のすいーとでいずで大泣きしちゃってましたね

 

みなさんありがとうございました

 

まこは閉店後に一気にぶわって感情が押し寄せて

 

着替えながら泣いてましたw

 

ゆりかちゃんによちよちされたww

 

個人的に花束プレゼントしました

 

めいどりーみんに入ってから数々の卒業を見てきました

 

まこが卒業するときはどんな感じなんだろう

 

全然予定無いけど(^^)

 

キッチンもお姉ちゃんがどんどん居なくなっちゃうから、頑張ろう、、!

 

☆☆☆☆☆☆コメ返☆☆☆☆☆☆

 

 

ブラウンさん

 

モスは逆に食べないです〜

ブラウンさんの本気のオタ芸見たいですwww

 

そらくん

 

楽器ってしばらくやんないと鈍りますよね〜

最近は兼任多い!

Switchさすがにもう買えるんじゃないかな?

茶髪に次するならブリーチまでしちゃう

 

みっちゃん

 

せっかくあるから着たいコックコート

メイド服が臭くなるのです

楽器は気分転換にもなりますよね

 

てるちゃん

 

何かあると弾かれちゃうのかな、、

 

大輔くん

 

去年の8月頃の写真だよ〜

ありがとう!

まこには甘いものを与えとけば大人しくなるよ(^^)

 

 

☆☆☆☆☆☆コメントありがとう☆☆☆☆☆☆

 

今日はりのあちゃんのお給仕150回の日です!

 

お祝いしてあげてにゃんฅ•ω•ฅ

 

今日はここまで!

 

それでは☆

 

大須店まこ

 

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!