ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

初めまして!



ご主人様 お嬢様 初めまして!


私、チョコレートのくにからやって来ました


ちょこです!♡


この度、ブログを開設させて頂くことになりました!!


なれないのでめちゃくちゃ不安ですが、


素のちょこちゃんを沢山知ってもらうために


がんばります( ᵕᴗᵕ )✩⡱



私は 7月15日に 夢の国にお給仕し始めて


2ヶ月とちょっと、たくさんのご主人様 お嬢様 そして優しいお姉ちゃん達が


応援してくれて、優しく教えてくれたおかげで


私は前より少し成長できた気がしています!笑


いつもいつも感謝です(;_;)!!


私はもっともっと成長してかっこいいお姉ちゃん達みたいになりたいので


これからも全力でお給仕します!


まだまだ全然私ですが、応援してくれたら


とっても嬉しいです(*´˘`*)♡


これからもたくさんのご主人様 お嬢様に


お会い出来ることを楽しみにしてます!




それではまたお会いしましょうーーーっ!♡


いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!