ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

この前の話♡



おはようございます!!♡


大須店ちょこです!



今日は、撮影に言った時の話、、



すふぁちゃんが写ってるね笑


今はありえない茶髪ロング




すふぁちゃんゆりかちゃんらむちゃんで

撮影行って来ました( ´・֊・` )




ゆりかちゃんとのツーショット嬉しくて

にやにやしちゃいました、、


実は私、お嬢様入国した時にゆりかちゃんのダンスを見て


感動して、ゆりかちゃんみたいなメイドちゃんになりたいなって思ってたので


今一緒にお給仕できてる事がめっちゃ嬉しいんです!


100曲以上も踊れるってほんとにすごいし


憧れです、、‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬





らむちゃんとのツーショット!


らむちゃんお日様組で私はお月組だから


かぶりーみんしたことないしなかなかあったことなくて


ほぼ初対面みたいな感じだったけど


めっちゃ癖強くてめっちゃ面白いwww


かわいいのに、面白い笑


私といい勝負くらいでポンコツ!笑


今度かぶりーみんした時は私の方が


しっかりしてるってことを証明したい笑





すふぁちゃんは、またどうせ写真取りに行くし


取らなくていいよねってなって1枚しか取らなかった笑


すふぁちゃんとはふわふわコンビだけど


頼れる時はめっちゃ頼れる時すふぁちゃん!


英語も韓国語もペラペラのすふぁちゃんほんとに凄い!


私より後に入ったすふぁちゃんだけど、私の方がお姉ちゃんのはずだからしっかりしないとなーって


思わされる笑


すふぁちゃんもおんぷちゃん取ったし、私もがんばろって


思った!!がんばります!



今日のブログは珍しく長いwww



♡コメント返信♡



みっちゃん!


ありがとう!!♡

うん!めっちゃがんばるね( *´꒳`*)੭"

作ったケーキは美味しく全部自分で食べたよ笑

似合ってる?!♡嬉しいな〜♡

みっちゃんに、久しぶりに会えて嬉しかった!

ブロマイドも、ありがとう!、


ブラウンさん!


甘いものだいすき〜ほんとに私、極度の甘党!笑

コースターGETしてくれたの?嬉しい♡

別人だったでしょ?!笑

気付いてくれてよかった笑



よなくん!


久しぶりにあえてよかった〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

似合ってる?!ほんと?

自分的に違和感しか無かったからマジチェン後のほうがいいって言われると嬉しい!♡

変えてよかった〜〜



やまちゃん!


初コメントしてくれてありがとう!♡

50回祝ってくれてありがとう!!

食べるの好きだから作っちゃうんだよね〜

しろ似合う?!白好きだから嬉しい!!!

やまちゃんと作ったおまじないお気に入りで、

ずっと使ってるんだよ!!笑

確かにな〜日付スグ間違えるから

気をつけないとって、いつも思う笑



ゼロくん!


黒タイツいいよね〜!今度はいてみよっと!♡

美味しく全部たべた( *´꒳`*)੭"

ありがとう頼りになるよ〜ヽ(;▽;)ノ

似合ってる!可愛いってすぐ気づいて

言ってくれたの嬉しかった!!

チェキ絶対とるよーーー!♡



かぁくん!


開封式しようね!( ´・֊・` )

キッチンの妖精さんにでも、なろうかな?笑

ギガント食べてみたいwww

多分私食べれちゃうよ笑

しょこらちゃん!ほぼ私じゃん!笑

クリスマスイベント会えるかな〜?

いつ会えますか〜?‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬



ゆうちゃん!


早起き大変だよね!頑張ってねお仕事!!

食べるのが好きだからねなんでも作って

食べちゃう!笑

極度の甘党だから全部あまあまにしちゃう!笑

100回目指してがんばるねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

ビターチョコちゃんになった!笑

しばらくはストレートがふえるかな〜

いつか会えますようにまってるね♡



けんしろ〜くん!


久しぶり!!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

ヨーグルトアイス食べてみて!

めっちゃ美味しくて不意に食べたくなっちゃう!

次は100回目指してがんばるねーー!

けんしろーくんもがんばろうね( *´꒳`*)੭"



ひときゅん!


コーヒーのヒ!!!笑


おんぷちゃんほんとに絶対とる!

すふぁちゃんもとってたから、追いつけるように頑張る!

次はお菓子何作ろうかな〜?

サーモンだいすき!よく覚えててくれたね?!

得意なことか〜んーーなんだろう!

得意なことはすぐ思いつかないけど、好きなことは食べることと動物と遊ぶことすきーー!

ありがとう!ひとくんすごいよね!着る前に言い当てるなんて!笑

美味しすぎてお持ち帰りの分も買っちゃったよ〜



あやかちゃん!


久しぶり!!♡

そうなの?!今は、頑張り時だね‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

がんばってねー!テスト終わったら

また会いに来てゆっくりな時お話しようね!!



にゃんさん!


お久しぶりです!♡

似合ってる?!嬉しいです〜♡

切ってよかったなぁᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

にゃんさんなかなか会えないですけど、

あった時はまたお話してくださいね!!



りかのしょーた♡さん!


マフィンめっちゃおいしかったです♡

美味しすぎてお持ち帰りの分も買いました!笑

今の季節は、おいものマフィンでした!

12月は何味なんだろう、、




たくさんのコメントありがとうございます!!




まだ、Twitterフォローしてないご主人様お嬢様


ぜひフォローしてくださいっ♡


@choco_maid



それではばいにゃんฅ^. ̫ .^ฅ





いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!