ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

うれしいひ!!♡


こんばんわ〜!


大須店のちょこですっ⊂( ˆoˆ )⊃♡


今日は、1日中ぼーっとしてたので


ねれません!!笑



この前やっとやっと


らうちゃんとあそんできましたっ!



ちょこちょこ



ずっきゅん♡


してもらいました笑



私のおまじないは、らうちゃんのを


参考にしています。笑


パクリでは無いです!!!



かわいくてかっこいい


らうちゃん大好きです♡




この写真はすずにゃんがとってくれました!




ライブもたのんでやっぱり楽しいな!って


すごいおもいました!



ゆりかちゃんのチェキに、


ちょこちゃんと遊びたい!って


書いてくれたので絶対あそんでもらいます♡




あ、あと



ロリータ服の撮影もしましたよ!


普段絶対着ない服なので


レアなのでは!!!



次のお給仕は〜


半年記念日の日を作ってもらったので


気を引き締めてがんばろう(p`・ω・´q)!!






♡コメント返信♡



そらくん!


この写真はずっとぼーっとしてすごしてた時の

しゃしん!笑

休日はお出かけしたい派だから

めっちゃひまでずっと寝てた笑




よなくん!



基準なんなんだろう!!笑

めっちゃ気になる笑

よく夜に更新するんだけど、

ブログのタイトルおやすみなさいってやると

朝に更新されてて

あれーーってなる( ´•ᴗ•ก )笑




けんごくん!


2個ともコメントしてくれてありがとう!

私はお休みだけど全然元気だよ〜!!

30日してみようかなーーハーフツイン!笑

まえ、1回ハーフツインの日に

してたことあったんだけどやり方難しくて

できなかったんだよね!笑



かぁくん!


プレートのポイント沢山入れてくれて

ありがとう!!♡

30日お祝いしてね〜(*˙ᵕ˙ *)♡

かぁくんと会うのも久しぶりだけど

私もお給仕するのひさしぶりなんだよね〜

バレンタインはちょこの日!!笑

ロリータ服かわいくて楽しみだな〜!



たかぴーー!


なんでだと思う?!笑

ぷんぷんしちゃったよ!笑

たかぴーに最近会えてない、、、‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬



みっちゃん!


じゃあもうずっとぷんぷん顔しとこうかな!!笑

チョコレートのくに!ね!!笑

ネームプレートゲットしたんだ〜

早く付けたい!!



ぜろくん!


がんばって文章考えて

ブログ書いてると、

反映されないとぴえんってなる!!

やっとされて嬉しくなった!!( •︠ˍ•︡ )



とりさん!


更新されちゃったから

ぷんぷんブログは延期です!笑

とりさんネームプレートポイント入れてくれて

ありがとう〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬

おかげで付けてお給仕できます‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

ほんとにありがとう!!♡

30日は半年記念日の振替です!笑




ひときゅん!


トーマス!!


ちょこちゃんにピッタリなネームプレートに

ポイント入れてくれてありがとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬

イベントだとバタバタだもんな〜

次はロリータ服だよ!!

かわいいよね!♡

ぷんぷんだったよ!!笑

反映されるようにがんばろっと笑



りかのしょーたさん!


どうしてもどうしても欲しくて

成立してめっちゃ嬉しいです‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡

貰えなかったメイドちゃんもいたみたいで

やっぱり今回のネームプレート格別に

可愛いですよね!!



ひろくん!


この日は、ベットでゴロゴロして〜

お昼寝して〜

っていう最高のお休みをすごしてました!笑

本当はお出かけしたい派だけど

たまにはいいなって思いました笑

ありがとうございます!!(p`・ω・´q)♡



シャイニングスノウ!


私もどの投稿の返事していいか

分からなくなって全部にしてますwww

私も会いたいです!!♡

顔と名前早く、一致させれると

いいな〜(*˙ᵕ˙ *)♡



それではみなさんおやすみなさい!!!





いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!