ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

HOME ブログ ちょこのゆるゆる日記♡ こんばんは!!( ˙ᵕ˙ )

こんばんは!!( ˙ᵕ˙ )



こんばんは!!


大須店のちょこちゃんです!♡



今日もたくさん写真のせよーーー!



この日のメイクがとっても


お気に入り!!




そういえば!!


りのまコンビの1周年の物販の


締切がもう少しだとか…!!


4月8日です!


とっても頑張ってTシャツのデザイン


考えてたのでみんなにげっとしてほしいなあって!





あとちょこちゃんのバーチャルの

ツーショットトークが


これもまた


4月8日の 18時から


あります!!



欲を言えば餌付けされたことなくて


されてみたい…!(◜ᴗ◝ )





みんなまってるにゃん!!




おやすみなさい( ˙ᵕ˙ )♡





いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!