ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百二十七首】最近ご機嫌な理由

【第二百二十七首】最近ご機嫌な理由

ご主人様!お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです(*´˘`*)♡



ラストドリーム制服らむちゃん


あずきは明日おやすみなので、


ラストドリーム制服ならむちゃんでした!!


1年前、らむちゃんが初めてドリーム制服着た時のこと


すごく鮮明に覚えてて、


その時ぐらいにあずきはらむちゃんと


仲良くなったんだよなぁって思い出した…


らむちゃんのドリーム返還式は


明日的な今日の18時!


見納めいそげーーーー!


そして今日的な昨日、ご入国ありがとうございました!


初めてさんが多くて、


大須にどんどん人が戻ってきた感があって


ほんとにうれしい!!!


是非お友達も誘って遊びにきてね!!!!



♡♡♡♡




最近あずきの元気の源は…


にじさんじのタワレコカフェだったり、、、、



新しく紫のiPad Airをお迎えしたことだったり、、、



最近ご機嫌だね?って言われることが多いのだけど


毎日あずきはめいどりーみんでお給仕出来ることが


今の1番の幸せなので毎日ハッピーなのです。



♡♡♡♡


あずきラストバーチャルは!


8日(金)の18時〜

18時20分〜

18時40分〜


この3つ逃したらしばらくバーチャルおやすみです‪( ;ᯅ; )‬


鍵閉めは誰だろなぁーー


まってるねんっ


♡♡♡♡♡




ダンフェスのことは、


結果見てから書こうかな、、、、



ドキドキだね。



あしたはお休み!!!!!



だけど、浴衣着るから写真まってて( ¨̮ )




今月はなるべくブログ書く!!!


ブログランキング返り咲きたい!!!



がんばるぞーーーーー!




コメ返⤵︎ ⤵︎










いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!