ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百二十八首】にっこり調査隊!

【第二百二十八首】にっこり調査隊!

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです(*´˘`*)♡



おやや??



あずきちゃんの様子が、、、、



何人かのご主人様、お嬢様たちには


お知らせしてましたが!


あずきちゃん、


本格的にキッチンデビューとなりましたーー!


キッチンの時は赤飯ちゃんです


#あずきっちん


って可愛いよね




赤飯ちゃんの時はメイクが薄めなので、


結構レアです( ¨̮ )



昨日と今日とえぷろんちゃん修行をして、


明日もお日様は赤飯ちゃんです!!



お月様はあずきちゃんになるから、


どっちも来てくれよなぁ!!!


ハイパーのNewショット、めっちゃよきやで


♡♡♡♡



約束の浴衣( ¨̮ )


昨年プレゼントして頂いた浴衣で


物販撮影しました!


誰がゲットしてくれるかなぁ〜〜!



りおんちゃんとお出かけしたにょ


夜だと映えるね!!浴衣!



♡♡♡


ダンフェスのこととコメ返は次回!




またねん


いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!