ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百六十首】月の都からの便り

【第二百六十首】月の都からの便り



ご主人様、お嬢様


おはこんばんにちわーーー!


ブログ更新連続3日目を達成中のあずきちゃんです♡


すごい (当社比)



昨日いちご大福の話をしたら、


どうしても食べたくなって


あずきが名古屋に来た4年前から気になっていた


弁才天さんに行ってきました!


もちろん苺大福!

あまおうの大っきいやつを買いました!


ひななちゃんは


シャインマスカットをGETしてたよーん(^-^)



実は撮影帰りだったりします!


りのあファイナルの撮影してきたよー!


可愛い衣装だた!



♡♡♡


今日は朝起きたら


月の都のお祖母様からお手紙がきてて、



あずきの雛人形をあずきママと飾ったよ〜って


教えてくれました!


端っこに写ってるのは、


ちびあずきちゃん笑


あずきは待望の女の子だったらしくて、


お高めの雛人形らしい、、、



なかなか月の都に帰らなくなった今でも


毎年飾ってくれてるのが本当にうれしい!



あずきがまだちびちゃんだった時は、


従兄弟たちとお祖母様の家の


全段ある雛人形飾ってたのも思い出…


めちゃくちゃ大変だったよ笑


毎年見本の写真とにらめっこしてました



あずきには弟くんがいたり、


家族が季節の行事を大切にするタイプなので、


5月はきっと鎧兜が飾られるんですけど、


それがめーーーっちゃ怖くて、


夜その部屋に近づけなかったこともあったなぁ!笑



ありがとう大須店のみんなはもちろん


あずきの本当の家族みたいに思ってるんだけど、


たまには、


月の都の家族にも会いたいなって思いました



あずきのパパ、ママは


めいどりーみんのこと意外と調べてるので、


このブログも読まれてたらちょっと恥ずかしいね笑



♡♡♡



今日はブログ書くのおやすみしようかなって


思ってたんだけど、


雛人形の話書きたくて、更新しちゃいました!



あずきの日記になってる


♡♡♡


明日は天使になる日で、


朝からお給仕なので、


2時には寝ようと思ってたのに過ぎてしまった…



最近ハマってるモーニングに行きたい!!


早起き頑張るぞーー!



おやすみ♡





いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!