ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百六十一首】天使界隈

【第二百六十一首】天使界隈


そろそろこの時間のブログ更新が


ルーティーンとなってきた



ありがとう大須店


リーダーメイド あずきです- ̗̀☾⋆ ̖́-



えるちゃんのバースデーHYPERでした!!


えるちゃんにとって、初めての


主役イベント!


とっても不安だったと思うけど、


頑張ってくれて、


あずき自身すごく嬉しかったです!



最近のあずきちゃんは、


自分が、自分が!!!っていうよりも、


後輩メイドちゃんを育てたいっ!


っていう気持ちが強いので、


色々と挑戦してもらってます(^-^)



もちろん、自分のイベントとかも頑張りたいし、


おんぷちゃんプリンセスだってね、


毎日とりたいよ!?


最前線で走ってるんだけど、


その真後ろに居る子たちを増やしてるって感じかな


(伝われ)



厳しいことも言わないといけない場面もあるけど


ありがとう大須店のメンバーは


みんなあずきに着いてきてくれて、


本当にいい子たちばかりだなァと思います‎〜⊃ ̫ ;



これからも、


仲間を大事にしていきたいね!



♡♡♡


今回のテーマの天使界隈!



あずきは元々


サブカルチャー大好きマンだったので、


地雷コーディネートだったり、


ゴスロリとか、


めちゃめちゃ好きだったのですよ!!


だからメイドさんになったのもあります!



でも、最近は


フリフリしたスカートを履かなくなったり、


お姉さん!みたいな格好をしている事が多くて、


今回の衣装はめちゃくちゃテンション上がりました(^-^)v



たまには、サブカル系服もいいかも?



あずきのバースデーイベントは


なんの衣装がいいかなー?って既に考えてます


早すぎだよネ


何かいい衣装あったら教えてください!笑



今日は2時に寝れそう!


明日こそモーニングに行くんだ!!!






いいね 1703

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!