ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第一首】はじめましてのごあいさつ!

【第一首】はじめましてのごあいさつ!



ご主人様、お嬢様!


はじめましての方ははじめまして!


名古屋の大須招き猫前店でお給仕してます





あずき です٩(*´◒`*)۶♡






はいはい皆さまご注目です!




こちらの新人メイドあずきちゃんが


ブログ開設しました〜!


\ありがとうございます〜〜!/



せーの!



\やったね〜〜!!/








めいどりーみんのコールはどれも楽しくて、




コールがあるメニューを頼まれた時は


テンションが

とてもとても上がりーみんします(^ω^)




わがままセットのコールがいちばん好き♡♡








そんなこんなで!



今日ははじめましてのご主人様、お嬢様の為に



あずきの自己紹介をのせますねっ!










《名前》あずき



《出身地》月の都



《年齢》忘れちゃった(´・∀・`)



《誕生日》6月13日



《好きな色》むらさき



《好きなどうぶつさん》うさぎさん



《得意なこと》踊ること、

即興オリジナルおまじない



《好きなこと》おしゃべり、歌うこと









こんな感じ???(´。・v・。`)












あずきの今の目標は新人女王2連覇!








頑張っていたらむちゃんの姿を見て、



あずきも新人女王になりたいっ!



って思いました(❁´ω`❁)















その前にまずはキラキラリボン!



がんばるぞーーー!























今回ははこのくらいにしておこうかな?




明日7日はお日様お給仕!






直接ブログ開設のお祝いして欲しい…なぁ…







コメントも待ってます!!!



あずきコメ返とかしてみたい!!!




初めましてさんもぜひ!!
































あ!そうそう!








あずきちゃん、

じつは平安時代の

地球のことならちょっと知ってて、






その時は相手に想いを伝える時とかに

和歌とか短歌を送ってたので






ブログの最後に毎回和歌を一首だけのせます!






ということで、今回お初和歌!







『明日香河 淵は瀬になる 世なりとも

思ひそめてむ(ん) 人は忘れじ』








ぜひ意味調べてみてね♡














今夜も月が貴方に

良い夢をもたらしてくれますように



おやすみなさい*˙︶˙*)ノ"♡


いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!