ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二首】書きたいことがありすぎる( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

【第二首】書きたいことがありすぎる( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

ご主人様、お嬢様、




こんばんは!


大須招き猫前店 あずきです❀.(*´▽`*)❀.











今日のあずきはお日様おきゅーじ☀︎





ゆりかちゃん、


らむちゃん、


ころもちゃん、


キッチンのみおちゃん



と頑張りましたっ!!








たくあんの4周年お祝いしたよ!!













ころもちゃんをみてると、


なんだか研修服の頃を思い出す( ˇωˇ )










まぁ、まだ正制服になって


1ヶ月も経ってないんだけどね!!!!!









貴重な研修服のあずきたそです









これはレベルアップ間近のもの!








…なつかしいねぇ














レベルアップといえば!





♡4月9日 ふわちゃん 正制服レベルアップ



♡4月10日 ぷるんちゃん キラキラバッチ



♡4月13日 まこちゃん キラキラリボン





の授与式があります!!







是非是非皆でお祝いしましょ〜!


特にふわちゃんは

毎日プレートチャレンジしてるのでね!!



100日目指してるので、ご協力お願いします(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

















そういえば、本日は


ツイキャスもやってたんだけど、


見てくれましたか( ˙꒳​˙ )???











まだ話したことないご主人様、お嬢様と


おしゃべりできて楽しかった〜〜!












あずきと1対1でお話してみたいな!って


思ってくれてる方へ!!







【朗報】


あずき

バーチャルめいどりーみん参戦






なななんと!2枠もあるんです!!





☪︎ 4月12日(月) 18時〜


☪︎4月15日(木)19時〜






是非GETして、1時間あずきのことを

独占してくださいね(✿´³`✿)







ごはんとかごはんとかごはんとか食べたい←











はじめましてさんでも大丈夫!


まってるにゃん(=^・ω・^=)
















今回はこの辺でおわろうかな!












コメ返してくよ〜〜〜!























本日の一首






『ひさかたの光のどけき春の日に


しづ心なく花の散るらむ』

















今夜も月が貴方に


良い夢をもたらしてくれますように





おやすみなさい*˙︶˙*)ノ"♡


いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!